« 「私は貝になりたい」 | トップページ | 「海霧」 »

2008年12月12日 (金)

『SWINGOO』 発売中★

お知らせが遅くなりましたが、

先月神社などで撮影をしていた『SWINGOO(スウィング)』という雑誌の1月号が発売されています!

200901_top2

頑張る女性を応援する雑誌ですが、結構読みごたえあります。

かなりのページにわたって、着物姿の私がインタビュアーとしてモリモリ載ってます★

でも残念ながら、銀行や病院などで待っている時にパラパラと読んでもらえる雑誌にしたいという出版社の意向で、まだあまり本屋さんには置いていないところが多いようなので、お求めは、下記HPからよろしくお願いしますm(_ _)m

http://swingoo.net/

|

« 「私は貝になりたい」 | トップページ | 「海霧」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こういう雑誌があるのですね。
インタビュー記事を読んでみたいです。

投稿: ラムネ | 2008年12月13日 (土) 18時01分

雑誌取り寄せて拝見しました!あっという間に届いて、びっくり!
フルカラーでお写真も綺麗!表情やお着物もバッチリで、新年の晴れ着などの取り合わせに是非真似させて頂きたいと思います。
インタビュアーの入野さんをはじめとする素敵な女性、伝統をつむぐ方々のお話は勉強になり、これから詳しく読み込みます(入野さんのお写真は既に全部バッチリチェックしました!)。

投稿: enachan | 2008年12月15日 (月) 18時12分

>ラムネさま☆

是非読んでみてください♪


>enachanさま☆

取り寄せて下さったのですね(≧∇≦)
どうもありがとうございます!!!

投稿: 入野佳子 | 2008年12月20日 (土) 11時42分

直ちにお取り寄せします…らじゃ!!

投稿: まいく | 2008年12月20日 (土) 21時58分

>まいくサマ☆

ありがとうございます♪♪

投稿: 入野佳子 | 2008年12月29日 (月) 14時32分

>入野佳子さん
SWINGOOの本ですね。本屋へ行きます。

投稿: かつ | 2009年1月 4日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「私は貝になりたい」 | トップページ | 「海霧」 »