« 銀座の呉服屋さん巡りツアー | トップページ | 「私は貝になりたい」 »

2008年12月 9日 (火)

「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」

映画、「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」を観てきました。

ブロードウェイミュージカル「コーラスライン」が再演される時のオーディションを追ったドキュメンタリーです。

コーラスラインを舞台では観たことがないのですが、映画のコーラスラインは好きなので、興味深く観に行き、衝撃を受けました。

ゲイのポール役の人のオーディションの時に、ジェイソン・タムさんのお芝居で演出家やスタッフが泣いていたところ、そして、選ばれる人は、オーラの輝きの違いが歴然であること、などなど、全てが心に突き刺さりました。

とにかく、夢を追う私は、心が震えた映画でした。

私も頑張らなくっちゃ!!

|

« 銀座の呉服屋さん巡りツアー | トップページ | 「私は貝になりたい」 »

こんな佳日」カテゴリの記事

コメント

生きがいを持つと違いますよね。目標があるって目の輝きが違います。雰囲気も違いますよね。それを感じ取れる人もまた熱い心の持ち主。熱くなって今日も眠れなくなったら困りますけどね(笑)

投稿: まいく | 2008年12月 9日 (火) 22時52分

>まいくサマ☆

目標に向かって頑張っている人の輝きは素晴らしいですよね♪
かなり熱くなりましたが、その夜は眠れました(笑)
でもいまだに熱い心は持続してますよ!

投稿: 入野佳子 | 2008年12月12日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座の呉服屋さん巡りツアー | トップページ | 「私は貝になりたい」 »