« 返してくれない(>_< 。) | トップページ | さすが! »

2008年11月16日 (日)

太神楽体験

久しぶりに江戸遊学に行ってきました!

今日は、ボンボンブラザーズの方々をお迎えして、太神楽を大笑いしながら楽しんで見せていただきました♪

↓こっちは曲芸。

Dscf31972

↓こちらは太神楽。江戸名物“まといぶり”!

Dscf31902

バランス感覚がとても大切で、後半の体験タイムで、みんなでハッスル★

体験したのは、紙を鼻に乗せて立たすというものだけど、とても難しい!

でも負けず嫌いな私は、頑張っているうちになんとなくできるように♪♪

Dscf32142

変な顔ですがめちゃめちゃ真剣(;´▽`A``

Dscf32202

今日は、矢絣の着物に、絞りの柄の入っている綸子の帯。

帯揚げは白地に赤の絞りが点々とあるもの、帯締めも白地に赤が点々とあるものを合わせました。

|

« 返してくれない(>_< 。) | トップページ | さすが! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

すごい集中したお顔~~♪
これ、ぜひ動画でも見てみたいですね( ̄ー+ ̄)

投稿: まいく | 2008年11月17日 (月) 22時20分

>まいくサマ☆

なかなかうまくなりましたよーw
お見せしたかったです!
でも一瞬ですけど(笑)

投稿: 入野佳子 | 2008年11月21日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 返してくれない(>_< 。) | トップページ | さすが! »