« 出雲大社に行きました♪ | トップページ | 名残のお茶 »

2008年11月 6日 (木)

自分再発見★★

きもの やまとのインターネットショップサイト「きもの遊び.net」が、11月中旬頃に立ち上がるのですが、その撮影に行ってきました!

081106_1050452

京都の街で、たくさんの枚数の着物を着て撮影しました★

081106_1053542_2

着物に合わせて、それぞれ髪型を変えてもらいました。

Dscf31352

自分の着物や普段お仕事で着せていただく着物は古典的なものばかりなので、とっても新鮮!

Dscf31412

新たな自分を発見できて楽しかったです♪

Dscf31392

いつも古典的な着物に合わせて古典的な髪形にしてるけど、このような着物の時は、それぞれの着物に合わせたヘアメイクをして個性的な雰囲気を作り上げることが特に大切なのですね!!改めて気付きました。

また掲載されたらお知らせするので見てくださいね~(*^ω^*)ノ

|

« 出雲大社に行きました♪ | トップページ | 名残のお茶 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

こういう入野さんは初見ですね。

又あらたなイメージでファンとしては嬉しいのですが、やっぱり古典的なものが一番お似合いです!

投稿: 稲本 | 2008年11月 7日 (金) 10時41分

>稲本サマ☆

そうですか~。
個人的には古典的なものが一番好きなので不思議な感じはしましたが、こういうのも着こなせるように、要勉強ですね!

投稿: 入野佳子 | 2008年11月 7日 (金) 16時01分

こんばんは。
いろいろな髪型にすると
何か変化がありますね。
素敵ですね!

投稿: ラムネ | 2008年11月 7日 (金) 20時26分

下から二番目が、佳子さんの普段の着物姿とは
雰囲気が違って、いいですねぇ^^♪

投稿: 杵拓 | 2008年11月 8日 (土) 08時12分

着物がインターネットショップで買えることは嬉しいですね。
古典的な着物は違った雰囲気がして綺麗ですね。
髪型と着物で色々と楽しめますね。
どれもすてきです。notesnotesnotes

投稿: かつ | 2008年11月10日 (月) 21時16分

これからは着物モデルのお仕事を請けていくことになるのですね。そうすると今回の写真のように今までに無い佳子さんのお姿を拝見できますね。

投稿: Yuki | 2008年11月12日 (水) 10時42分

これはこえでまた面白いですね!
カジュアル感覚な和装って感じで。
最後はサザエさん??って感じで和みます(笑)

投稿: まいく | 2008年11月12日 (水) 20時44分

>ラムネさま☆

ありがとうございます♪
髪型の効果ってすごいですよね!


>杵拓サマ☆

ありがとうございます♪
普段髪の毛を下ろして着たことがないので、それが一番新鮮な髪型でした!


>かつサマ☆

ありがとうございます♪
またサイトがオープンしたら見てみてくださいね!


>Yukiさま☆

前々から着物のモデルはちょこちょこしていたのですが、最近特に多いですね。
またいろんな姿を見ていただけたらと思います♪


>まいくサマ☆

ひとえに着物と言ってもいろいろあって奥深いですね!
言われてみればサザエさんみたいかも(笑)

投稿: 入野佳子 | 2008年11月14日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出雲大社に行きました♪ | トップページ | 名残のお茶 »