« 急性十二指腸炎(>_<) | トップページ | こんな風に生きたい! »

2008年10月23日 (木)

着物で伊香保温泉

ご心配おかけしましたが、おかげさまで、早くも体調も食欲もほぼ回復し、早朝から元気に群馬県・伊香保温泉にて、雑誌の撮影をしてくることができました!

アドバイス&励まし、どうもありがとうございましたo(_ _)o

健康第一★ 油断しないように気を付けます!

Dscf28662

↑よくTVや雑誌でみかける石段ですね~。

Dscf28592

前回の横浜でロケしたものと同じ雑誌なので、着物は自前のお気に入りのもの☆

写真では着物が薄紫に見えますが、実際は割と濃い紫です。

(帯揚げは総絞り、帯締めは黄緑と金の平組。)

ロケバスで榛名湖も通ったのですが、山はだいぶ紅葉していて、秋を感じることができ、お得な気分でした♪

|

« 急性十二指腸炎(>_<) | トップページ | こんな風に生きたい! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

それはそれはなによりです。パソコンが調子悪くて全然見れてなかったから読んだ時はビックリしたぜ~!健康には気をつけてね。

投稿: むね | 2008年10月23日 (木) 13時06分

入野さん、こんにちは~

お体の具合はいかがですか?
もうお仕事再開されてしまって大丈夫なのですか?
でもお写真見る限り、お元気そうでなによりです。

伊香保は東京などよりも朝晩冷えると思いますので、どうぞお風邪をぶり返されませんように。

投稿: 阿蓮 | 2008年10月23日 (木) 14時44分

回復されて良かったです。
季節の変わり目は体調に気をつけてくださいと秋の雨は身体を冷えてしまいますので注意してください。
体調悪い時はパソコンや携帯電話を見れません。

群馬の伊香保温泉ですね。
温泉めぐりよりも紅葉の季節で行きたいです。
紫の着物は紅葉とあって良いですね♪♪♪。

投稿: かつ | 2008年10月23日 (木) 21時36分

体調よくなられたみたいで一安心です。でもびっくりしました。いつも元気な佳子さんが…疲れだったりストレスだったり、いろんな要素があっての事なんだと思います。でもこの笑顔見てほんと安心します。よかった。心なしかやつれてるようにも感じますが?? 食欲も戻ってきたみたいなんで、完治まで油断せずに! ですね。

投稿: まいく | 2008年10月24日 (金) 20時58分

>むねサマ☆

そうだったのですか~。
健康には気をつけて頑張ります!


>阿蓮サマ☆

どうもありがとうございます♪ もう2日間寝たら元気になりました!
伊香保は、寒かったです。でも日帰りだったので、冷え込む前に帰ってこれました。
ぶり返してもないので大丈夫です★

>かつサマ☆

ありがとうございます♪
伊香保は寒かったですが、完全な紅葉はあと少しですね。きれいでしょうね~。


>まいくサマ☆

ありがとうございます♪ご心配おかけしてごめんなさい。私としたことが不覚でした。。。
やつれて見えるとしたら、角度です!
あれからモリモリ食べて、全く痩せてないんですよ~!
もう大丈夫です★★

投稿: 入野佳子 | 2008年10月26日 (日) 10時39分

お元気になられてうれしいです!
この日のお着物本当に良くお似合いで、素敵ですね!取り合わせなどいつも勉強させていただいています。
お写真をみておもわずうっとりしました。紫は品よく色に負けずに着こなすのが難しいと思っていましたが、流石です!
これからも期待してます~

投稿: enachan | 2008年10月26日 (日) 17時04分

いつもとっても素敵な髪型をされていますが、ご自分でされていらっしゃるのでしょうか?
着物を着るようになって、一番大変なのは髪の毛をアップにすることです・・・
良かったら、髪のまとめ方を教えてください
よろしくお願いします

投稿: まい | 2008年10月28日 (火) 14時50分

>enachanサマ☆

どうもありがとうございます(*^-^)
確かに紫は難しいですが、微妙な色目によって雰囲気が違ってくるので、是非色々見比べてみてください!
これからも頑張りますね★★


>まいサマ☆

どうもありがとうございます(o^-^o)
習い事など、自分で着物を着る時は自分で髪型をしますが、この日のような撮影の時は基本的にヘアメイクはメイクさんにしていただいています。
髪型って、苦労しますよね。私は特に不器用なので。。。
私が思いついた、超お手軽な髪型をもうひとつのブログにアップしているので、よかったら下記を参照してみてください!

http://ameblo.jp/irinoyoshiko-kimono/entry-10091136849.html

http://ameblo.jp/irinoyoshiko-kimono/entry-10151344337.html

投稿: 入野佳子 | 2008年10月29日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急性十二指腸炎(>_<) | トップページ | こんな風に生きたい! »