« 小袖展 | トップページ | 酸素カプセル初体験 »

2008年9月18日 (木)

念願の鹿島神宮へ♪

1日時間ができたので、ずっと行きたかった鹿島神宮にお参りに行ってきました♪

行きは電車で、乗り継ぎも入れて、電車を乗り間違ったロスタイムも入れて、なんと4時間の道のり。

でも、ローカル電車に乗って、たんぼいっぱいの緑豊かな所や、海などののどかな所を通って、すっかり小旅行気分。

Dscf2406

鹿島神宮は、とっても気がよくて、着いた途端、気持ちがぱあーっと晴れました!

お参りしてたら、いい風がふわっと通り抜けて、「よく来たね」とお迎えしてもらえたようで、幸せな気分に♪

そして、こんな道や、

Dscf2431

こんな道

Dscf2413 

を通り抜けての森林浴は、とーっても気持ちよかったです(o^-^o)

帰りは高速バスにしたので、なんと東京までは1時間半。

この差は一体・・・f(゚ー゚;

1時間半なら気軽に行けちゃいますね~。

今日は、鹿島神宮だけのために、たっぷり時間を使った、贅沢な1日でした★★

|

« 小袖展 | トップページ | 酸素カプセル初体験 »

こんな佳日」カテゴリの記事

コメント

緑、森林はとっても癒されますよね☆ いいところだなぁ~。こっちは竹林の道で癒されてきましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: まいく | 2008年9月18日 (木) 21時42分

ってどこ?茨城の鹿島?俺も森林浴したいなぁ~!いつも月光欲だよ(笑)

投稿: むね | 2008年9月19日 (金) 08時37分

いい“気”を頂けたようですね。

行動することはとっても大切だと、この頃よく思います。

投稿: 稲本 | 2008年9月19日 (金) 11時09分

森林浴に行きたいですね。
散歩して癒されたいです。
1時間半の距離なら茨城県鹿島市でしょうか。?

投稿: かつ | 2008年9月20日 (土) 00時58分

>まいくサマ☆

森林浴では癒されるとともに樹木のパワーをもらえるので、大好きです!
竹林もいいですね♪


>むねサマ☆

茨城県の鹿島神宮です!言葉足らずでしたね。すみません。
森林もいいですが、月もいいですよね♪♪


>稲本サマ☆

行動することは大切ですよね。
動けば何かが変わるけれど、止まっていては、何も変わらないですものね!


>かつサマ☆

茨城県の鹿島神宮です!
森林浴、いいですよ♪
お近くでいい場所を見つけて、是非★

投稿: 入野佳子 | 2008年9月22日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小袖展 | トップページ | 酸素カプセル初体験 »