« これが一番! | トップページ | 我が家の七(?)不思議 その1 »

2008年8月14日 (木)

Marty、行ってきました!

こないだのストラップのお店「Marty」に、妹に連れて行ってもらいました♪

セール会場にいるかのような人だかり。いつものことみたい。

デジカメを、機能性で選んだのでデザインが気に入ってないから、ストラップをつけることに。

1100種類以上のレザーパーツがあって、かなり迷いに迷って、滞在すること約2時間。

↓やっとこさ決めたのがこれ!

200808141849521

黒の皮のストラップに、表が赤のスワロフスキー・裏が黒のエナメルのハート、黒のエナメルのちょうちょ。

大人な感じで気に入った♪♪

↓ちなみに、妹のものは、こんな感じ。

Dscf21452

左が携帯ストラップ、右は、自前のブックカバーに付けてもらったしおり。

色も種類もとにかくいっぱいだから、本当に選べない!!

皮のお店だから、ストラップだけじゃなくて、例えばポーチに自由に貼り付けたり、ティッシュケースをデザインしたり、なんてこともできるのです!!

すごくかわいくて、色々してみたくなっちゃうな~。

ネットでも買えるみたいですよ☆

http://www.e-marty.jp/shopping/

|

« これが一番! | トップページ | 我が家の七(?)不思議 その1 »

こんな佳日」カテゴリの記事

コメント

オレもすでにチェックしてましたぁ♪
ほんと迷いますよね。ネットで見てるだけでもあっという間に時間たっちゃうcoldsweats01

佳子さん、なんかオトナな感じですねぇ~。一部マネしちゃおっかな(笑)

投稿: まいく | 2008年8月14日 (木) 21時27分

ええやん!

大人バージョンな佳子さんですねぇ~

投稿: 稲本 | 2008年8月15日 (金) 00時41分

へ~こんなのあるんだぁ~!プレゼントとかにも良さそうですね。その前に俺も欲しい!ロックな感じな物とかもあるのかな?

投稿: むね | 2008年8月15日 (金) 00時59分

>まいくサマ☆

早速チェックされたのですね!すばやい!!
でもほんと、かわいすぎて迷っちゃうんですよね♪
大人な感じ、どうぞ真似してください★★


>稲本サマ☆

ありがとうございます♪
実は大人な感じは、妹のアドバイスの賜物なんですけど。
私も目指せ大人の女(笑)


>むねサマ☆

プレゼントに絶対喜ばれると思いますよ♪
でも残念ながら、基本的にかわいい感じなので、ロックな感じはなかったですね。。。
でも、黒の皮だけを使うとか、工夫次第で近づくかも?

投稿: 入野佳子 | 2008年8月15日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが一番! | トップページ | 我が家の七(?)不思議 その1 »