« 象の背中 | トップページ | 江戸っていいなあ »

2008年8月 8日 (金)

お知らせ

最近、当ブログに、私のことを中傷する内容のコメントが書かれていることが度々あり、私を応援してくださっている皆様には、多大なご心配をおかけしていますことを、大変心苦しく思っています。

このような理由から、当面は、コメントは承認制にさせていただくことにいたしました。

多少の時間差をもっての反映となると思われますが、投稿方法については、従来とは変わりありません。

私自身、中傷の内容には困惑しておりますが、本当の私は、皆様の心の中にいる私です。

女優・入野佳子は、生身の入野佳子と同じ人間です。

心の中を全てさらけ出すわけにはいかない時もありますが、皆様を裏切るようなことは決してしていないと信じていただけることを、切に願っています。

皆様の温かい応援にお応えできるよう、今後も、私は私らしく、前を向いて頑張っていきたいと思います。

どうか、変わらず見守っていてください。

入野佳子

|

« 象の背中 | トップページ | 江戸っていいなあ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

入野さん

意味のない中傷の書き込み本当に腹が立ちますね。

そんなことは気にせず、益々魅力的な女優になれるよう、ここに書き込んでいる皆さん、そして全ての理解者が応援しています。

投稿: 稲本 | 2008年8月 8日 (金) 12時03分

うーん、そんな書き込みをしていた奴がいたとは・・!許せん!ブログというすべてに開かれていながら匿名の空間には、身元が知れないのをいいことに心無いことをする奴がいるんですよね。卑怯な奴です。入野さん、あなたに非のないことだから絶対気にしないで、今まで通り自然体で頑張って下さい。メディアの中で活躍する人達にもみんなと同じ様に血が通っていてみんなと同じ様に傷付くこともあることを知らない奴のことなど相手にしないでね!あなたは素敵だから嫉妬をかうこともあるでしょうが。負けるな、入野佳子!

投稿: だん吉 | 2008年8月 8日 (金) 13時01分

はじめまして。
いつも拝見しています。
私はたまたまそのコメントを見てしまいましたが、まさか入野さんがそんなことをするわけない、と疑いもしませんでしたよ!
きっと私のようにいつも入野さんを応援している人は、真実はどこにあるかをちゃんと見極めているはずです。
大丈夫ですよ!自信を持って、安心してこれからも頑張って下さいね!

投稿: まりも | 2008年8月 8日 (金) 13時49分

そーゆー奴ってやっぱいるんですね?!ムカつく!前に他の掲示板でしたけどやっぱり居ましたよ。俺の偽者まで現れましたからね(笑)でもそのお陰?って訳じゃありませんけど、その俺が書き込んでるとこの人に逢いましたよ。そう大好きなヘビメタギタリスト屍忌蛇さん!ってか光が強ければ強いほど濃い影が落ちるって事ですかね?人気の証ですよ!

投稿: むね | 2008年8月 8日 (金) 14時19分

世の中色々な人がいますよね。
「いいなぁ→自分も頑張ろう」
という人と、
「いいなぁ→嫉妬→むかつく」
という人がいると思います。
有名になるということは後者の人達も増える訳ですが、
前者の人達も増えています。
応援している我々は、事実ご活躍を拝見して、
和の良さを教えられていますし、着物のことを勉強させてもらっています。
変わらず見守っています^^

投稿: 祇園好きのワカゾーさま | 2008年8月 8日 (金) 14時46分

確かに入野さんはかわいいからひがまれちゃう危険性ありなのかなwink
変な人は沢山いるから、あんまり無防備に誰でも信用してはいけませんsign03

それにしても…とんだとばっちりで、なんだかお疲れ様でしたsweat01

私の知ってる入野さんは純粋でやさしすぎるからそれが仇になってしまったのかなconfident
みんな応援しているので負けないで頑張ってくださいheart01

投稿: ゆみ | 2008年8月 8日 (金) 18時03分

なんか書き込みあったんですか??

でもそう思ってなくても何気ない一言が相手を傷つけてしまったり、気に障るような事だったり…言葉って難しいですよね。
オレもそんな事があったかもしれません。あったとしたら申し訳ありません。

でもそゆ事ではなくって別に中傷コメみたいなのがあったんですか?ハッキリと中傷するような事って、しかもこゆ場でなんて、卑怯極まりないです! こんなご時世だけど、心ん中だけは、気持ちだけはしっかり持っていかなきゃですよね。心は言葉に表情に、表に表れますよね…

投稿: まいく | 2008年8月 8日 (金) 23時12分

みんな応援してくれてよかったね。
お姉ちゃまのことを好きになって下さる方たちは、決して外見の美しさだけではないところを
見てくださっている人だと思うよ。
だから、どんな中傷や揶揄があっても、信じていただけることを、いもうとは疑いませんでした。
「前に進むから向かい風が吹く」って言葉を教えてもらったことがあるよ。
いい言葉だよね。
光が強いほど濃い影ができると、むねさんが書かれていたけど、その通りだよね。
それだけ、今まで頑張ってきたことが形になってるってことだね。
でも、濃い影が差しても、そのまわりは溢れるほどの光だってことを忘れないでね。
一つの中傷のまわりには、それとは比べ物にならないほどの味方がいるんだってこと。
だって、正々堂々と頑張ってるんだもんね。
決して人の道に背くようなことはしない性格。誰よりもそう。
そんなお姉ちゃまだから、優しいファンの方に支えられて、幸せだね!
手前味噌(いもうとバカ)なコメントを書いてしまいました。
たまにはね。
ふぁいと!

投稿: いもうと | 2008年8月 9日 (土) 01時13分

そうなんですか、まあ、それだけ人気が出たというのは良い事だと思うことに…。

これからの記事の最後に、承認制ですよという「後ろ書き」を付ければコメント書く方もノープロブレム!
参考:
http://kamatsuta.way-nifty.com/blog/

投稿: ごんちっち | 2008年8月 9日 (土) 02時27分

少しご無沙汰しておりましたが、そんなことがあったのですね…

世の中には心無い人がいるものです。
入野さんのように人前に出るお仕事をされていると、少なからずそうした人に遭遇してしまうこともあると思います。
でも、決して負けないで!

他の皆さんもおっしゃっているように、ひがみとかやっかみ、そういう悪い気持ちが出てしまう人っているんですよね。それって心が狭い、ある意味かわいそうな人です。

入野さんはこれまで通り、堂々と胸を張ってお仕事もプライベートも充実させていって下さいね。
それが、応援している皆の励みにもなるんですから。

私は着物に興味を持った時に、ちょうど入野さんのブログの存在を知って、ずっとお手本だと思ってますし、実際にお会いしてみて、はんなりした雰囲気も、落ち着いた話し方もとても好感が持てて、すっかりファンになりました。
これからも応援してますからね!

投稿: 阿蓮 | 2008年8月13日 (水) 18時23分

〉みなみなさま☆

温かいコメント、本当に本当にありがとうございます°・(ノД`)・°・

私は幸せ者だなあと、今改めて実感しています。

これからも色んな波が押し寄せてくることと思いますが、後ろに流されてしまわないよう、しっかり自分を持って、前に前に進んで行きます★

本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 入野佳子 | 2008年8月15日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 象の背中 | トップページ | 江戸っていいなあ »