« そうそう、こんな感じ♪ | トップページ | これが一番! »

2008年8月13日 (水)

おNEWの携帯ストラップ☆

Dscf2141

愛しの妹が、手作り携帯ストラップをくれました☆★☆

レザー専門店で、好きなパーツを選んで組み合わせられるんだって!

TVにも出たりとか、今かなり流行ってるらしい。知らなかったー。

妹のと色違い。

私のラッキーカラー・オレンジ(私が勝手にそう思ってる)と、私の「Y」をつけて、大人かわいい感じに仕上げてくれたみたい♪

今までピンクのマカロンのストラップをつけてて、それも気に入ってたんだけど、それは卒業。

携帯がなんだか高級っぽくなりました!

ちなみにこのお店は「マーティー レザーライフ・コンシェルジュ 芦屋」といって、関西の芦屋が本店で、関東は横浜たまプラーザにあるそうです。

|

« そうそう、こんな感じ♪ | トップページ | これが一番! »

こんな佳日」カテゴリの記事

コメント

これいい!!
妹さんからプレゼント…めっちゃ素敵ですね♪
携帯もゴージャスhappy01

これ、欲しくなっちゃいました~~~!お店チェックです。

投稿: まいく | 2008年8月13日 (水) 14時07分

>まいくサマ☆

ありがとうございます♪
私もかなり気に入ってます♪♪
携帯は、落としすぎて傷だらけなのと、デザインに飽きちゃったので、キラキラなシールをぺたっと貼り付けちゃいました。
年甲斐もなく(笑)
お店は私も行ったことがないのでわかりませんが、要チェックですね★★

投稿: 入野佳子 | 2008年8月13日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうそう、こんな感じ♪ | トップページ | これが一番! »