« 泥棒??! | トップページ | 江戸遊学「一中節」パート3 »

2008年8月31日 (日)

a.nationでパワー全開!

avexのイベント「a.nation '08」に行ってきました♪

場所は味の素スタジアム。

変なお天気だったけど、晴れの時はジリジリ太陽で、帽子と日焼け止めばっちりでハッスルしてきました!

夕方からはザーザー雨でカッパスタイルに変身。

20080830145207

スタジアムだけあって、お客さんは約4万人。スゴイ!

ギャルばっかりかなと思ったら、アムロちゃんなどと一緒に育った私以上の世代の人もかなりいてました。

2時から9時前までの長時間のイベント!!

3時スタートと間違えて3時に行っちゃったからトップバッターのアムロちゃんは見られずショック。

hitomiやTRFとかの懐かしい曲でテンション終始上がりっぱなし♪

トリはAyu。

他のみなさんの時も最高潮に盛り上がっていたけれど、それを超える盛り上がり。Ayuのすごさを改めて実感!そのオーラも本当にまぶしかった★

今日は、とにかく、みんなから猛烈なパワーを感じた。

ここ最近いろいろあったけど、そんな小さいことでくよくよ悩みとどまっている自分がすごく情けなく、もったいなく思った。

あ、私、止まってる場合じゃない!そんな時間があったら、もっとやらなきゃいけないこと、目指す場所があるでしょ!って。

そう言われた気がした。

いいパワーが充満している場所からは、いいパワーをもらえる。

今回は、元気、勇気、やる気・・・たくさんのいい「気」をいただきました!!

本当に、歌の力、トップの人のパワーってすごいんだな。

連れて行ってくれた友達に感謝感謝です☆

|

« 泥棒??! | トップページ | 江戸遊学「一中節」パート3 »

こんな佳日」カテゴリの記事

コメント

ほげ!
よっ子さんがa.nationすか!??
ひゃ~今までのイメージ変わりました!(笑)
いいじゃない!good楽しめて!わっちも安室ちゃん世代だから聴くと青春時代を思い出します。当時、小室プロデュースやミスチルが流行ってて、ひねくれ者のおいらは、流行の音楽はぜってー聴かねーとか言って尖ってたんだけど、今聞くとすげー胸キュンだったりする(笑)懐かしー!とか言って!(笑)不思議ですね音楽って!
それとライブ!私もどれだけパワー貰ったか分かりません。バンドマンだった私は、やる方でも聞く方でも、パワー貰いました。今でこそ、着物着て、歌舞伎見て、「歌」など読んで、友人から年寄り扱いされているわっちでございやすが(笑)、ロックバンド組んでステージで暴れ回ったり、夜の駅前で自作のバラードを歌って小銭を稼いでいた頃を思い出します。あー懐かしいなぁ!当時は真剣にプロのロックミュージシャンになりたかったんだよな~confident(笑)佳子さんも私のイメージ変わりましたか?(笑)
でも私も、今も昔も変わっていません。やりたいことの形が変わっただけです。当時より視野が広がって素敵なもの、素晴らしいものが、自分の知らないところにいっぱいあることに気付いて、勉強する様になりました。江戸遊学もその一つです。今はロックでもポップスでもない創作音楽に取組んでいます。表現することって楽しいですよね!
長くなってしまってごめんなさい。このコメント読んでくださった皆さんに謝ります。佳子さんにも私の考えていることもっと伝えられたら。そして皆さんにも、たくさんいろんなものに触れて、エネルギーもらって、それぞれのフィールドで自分を表現して貰えたら嬉しいです。お邪魔しました。皆さん、良き人生を!

投稿: だん吉 | 2008年8月31日 (日) 02時56分

7時間ですか~?凄いね。いいパワーが充満してる場所からはいいパワーをもらえる。ホントにそう思います。よし!俺も行きまくるとするか~!まずは10月のジューダスだ~!

投稿: むね | 2008年8月31日 (日) 06時27分

hitomiおっきいお腹でハッスルハッスルしてたみたいですよね~ 長時間お疲れさまでした。フル充電みたいでwink
佳子さん、歌の方はどうなんですか?? 来年あたりこの舞台に上がってたりして…eye( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まいく | 2008年8月31日 (日) 18時47分

>だん吉サマ☆

意外ですか?でも着物の時とのギャップを感じてもらえたら成功です!なんて。
高校の時にTRFやAyuなどをカラオケで普通に歌ってましたよ。
そして私も、昔、ロックバンドでベースを弾いてました。Bon Jovi とか、エアロスミスとか、MR.BIGとか。意外でしょ(笑)
本当、表現することって楽しいですね♪
形はどうであれ、何かを伝えていくって素敵なことだなと思います。
お互いどんどん視野を広げて、いろんなものを吸収して頑張りましょうね!


>むねサマ☆

7時間、本当にすごいですよね!
初めて行ったので、びっくりしました★
いい場所でいいものをもらって、前を向いて、上を向いて、毎日楽しく過ごしたいですね♪
むねさんも、ハッスルしてきて下さい!


>まいくサマ☆

よくご存じですね~♪
hitomi、ふわふわの衣装だったのでおなかの膨らみはわかりませんでしたが、ご本人からご報告がありました。
そんな飛び回って、大丈夫?って思っちゃいましたけど、楽しませていただきました!
私は、歌はだめですね。。。
昔カラオケに日参していた頃はもうちょっとうまかったと思うんですけど(笑)

投稿: 入野佳子 | 2008年8月31日 (日) 23時46分

着物のよし子さんも洋服のよし子さんもどっちも素敵!仕事のよし子さんもプライベートのよし子さんもどっちも素敵!キリッとした顔のよし子さんもリラックスした顔のよし子さんもどっちも素敵!着物の伝道師としてのよし子さんも普通のどこにでもいる一人の女の子としてのよし子さんも素敵!どっちも素敵だから素のよし子さんをどんどん出せて行けたら良いのにと思っています。そう思って、あの「歌」も書きました。
既にこのブログでも、すっぴんを見せてくれたり、扇風機の前で「あ~」ってやってみたり(笑)、格好つけてない姿も見れて僕は嬉しい。貴女自身の言葉の通り、すべてを晒すことは出来ないし、晒す必要は全くないけれど、自分を大きく見せる必要も無いんだよね。素直に、ただ素直に物事と接して行けば、回りはきっとあなたを引き立ててくれるはずです。人は本物か偽者か不思議とちゃんと見ているものです。自然に、自然にね。自然な貴女を僕は好き。
「a.nation」・・良い姿見れました。とても安心です(笑)よし子さんがベーシストだったとは!前の書き込み読み落としてました!エアロ、僕も大好きです。Mr.Bigもよく聴いたな~。ボンジョビ懐かしいな~。ちなみに僕はデフレパード派だったんだよな~(笑)
そんな話、また聞きたいです!また長くなってごめんなさい。読んでくださった皆様も、いつもながらすみません。つい感傷的になってしまいました。(笑)
これからも頑張ってね!ファイト~よし子~!(笑)

投稿: だん吉 | 2008年9月 2日 (火) 00時41分

>だん吉サマ☆

いつもロングコメントありがとうございます。
私はいつもブログを読んでくれている友達に、「そこまで書かなくてもいいのに」って言われてます(笑)
それぐらい、私の裏側をお見せしてます。
等身大の入野佳子です。
だん吉さんをはじめ、いつも応援してくださっている皆様を裏切らないように、今後も自然体でいこうと思います!
ありがとうございます♪

投稿: 入野佳子 | 2008年9月 2日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泥棒??! | トップページ | 江戸遊学「一中節」パート3 »