« 江戸遊学「岡田親の世界」 | トップページ | 止まらないクッキー »

2008年7月24日 (木)

9年ぶりの再会

朝日放送の「ナンシーさん」&「評判なかむら屋」のサマーパーティー(?)に行ってきました。

そこで、7年ぶりぐらいで、友達と再会!

今「なかむら屋」の方でリポーターをしている岡村亜紀ちゃん。

Cimg15972

9年前(もうそんなに前なのか)に、関西テレビ「K.I.P!」で半年間一緒にお仕事していたけど、その後お互い忙しかったりで、約7年越しの再会となりました~happy02

もともとかわいい子だったけど、女らしく、更にかわいくなっていた彼女に会えて感激♪

そして同じく9年前、朝日放送「おはよう朝日です」でお世話になったディレクターさんが「なかむら屋」をしているそうで、またまた再会でまたまた感激♪

いやー、懐かしくて嬉しかったな。

“再会”っていいな。

この年月の中で、結婚した人、もうこの業界をやめた人、いろいろいるけど、まだ頑張ってる人に会うと、改めて、私も頑張らなきゃって思う。

今日はパワーもらっちゃいましたscissors

|

« 江戸遊学「岡田親の世界」 | トップページ | 止まらないクッキー »

こんな佳日」カテゴリの記事

コメント

入野さん、こんにちは。
オフィシャルでない?所でも、着物着てらっしゃしますね。
この暑い夏なのに… 写真は何時も涼しげで(想定外の写真もチョット前に見かけましたが)、
とっても感心します。
でも、想定外の方が自分は好きですが。

投稿: ごんちっち | 2008年7月25日 (金) 09時52分

>ごんちっちサマ☆

プライベートでもTPOに合わせて着物は着ています。着物、大好きですから♪
涼しげに見てもらえているなら、大成功です!!暑苦しく見えたら、台無しですものね。
今後もイロンナ顔の私をお見せしていきますね~。

投稿: 入野佳子 | 2008年7月26日 (土) 12時22分

変化の激しいお仕事ですからね…
刺激も多いでしょうね!

そゆパワーって大切ですよね。今に満足せず邁進あるのみ。
ですねbearing

投稿: まいく | 2008年7月28日 (月) 17時36分

>まいくサマ☆

本当、変化は激しいですね。
いかに耐えるか?!
刺激を受けて、日々邁進できるように頑張ります!!

投稿: 入野佳子 | 2008年8月13日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江戸遊学「岡田親の世界」 | トップページ | 止まらないクッキー »