« ツヤツヤ第二弾☆ | トップページ | かわいすぎなケーキ »

2008年7月19日 (土)

「こだ和り」リニューアル

私のホームページ内の、着物や和へのこだわりを綴った「こだ和り」のデザインなどなどを変え、リニューアルオープンいたしましたhappy01

気が向いた時にちょこちょこ記事をしたためていきますので、こちらもよろしくお願いしますshine

ちなみにそこには、「普通そこまで書くか~?」というほど、本当は教えたくない(普通恥ずかしくて言えない?)㊙技など、私の着物経験の中でわかったことが書かれています。

私の着物姿を褒めてくださる方は、幻滅しちゃうかもしれないので、見ない方がいいかも?smile

|

« ツヤツヤ第二弾☆ | トップページ | かわいすぎなケーキ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

着物を着る…自分で楽しむ&見てる人にも気を遣う。綺麗に見せる!これもまた使命ですからねぇ(>_<)

ぼん・きゅー・ぼん だと着飾るのに苦労しますね~佳子さんbleah

投稿: まいく | 2008年7月19日 (土) 17時09分

>まいくサマ☆

でも本当、着物姿を美しく見せるためには、色々隠れた努力が必要なのです!
ちなみに私は着物体型ですよ(笑)

投稿: 入野佳子 | 2008年7月24日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツヤツヤ第二弾☆ | トップページ | かわいすぎなケーキ »