« 江戸遊学&屋形船 | トップページ | 家族が増えました☆ »

2008年7月 8日 (火)

ゆかたde日本橋

ゆかたde日本橋という日本橋の七夕イベントに参加してきました!

イベントのしめは、おなじみ福徳塾にて。

芳町の芸者さん・久松さんたちの踊りを観た後、みんなでお座敷遊び。

ほとんどの人が浴衣で、とっても華やかでした☆

Cimg15332

金魚すくいも特別に設置されて、楽しんじゃいました♪

↓衝撃写真?! 敗れた瞬間impact

Cimg15132_2

4匹GETですscissors

Cimg15142

↓現役のきものの女王も来てたので、一緒にパチリ。

左から、織田順子ちゃん(2008東京きものの女王)、私、藤田貴恵ちゃん(2008東京きものの女王)、小川由梨香ちゃん(2008全日本きものの女王)。

Cimg15362

幸い雨は降ってなかったけど、どんよりした空で星は見えなかったな。

織姫様と彦星様は逢えたのかしら。。。

|

« 江戸遊学&屋形船 | トップページ | 家族が増えました☆ »

」カテゴリの記事

コメント

織姫と彦星?逢えたでしょー!間違いなく!それにしても皆さん綺麗ですねー!囲まれてみたぁ~い(笑)

投稿: むね | 2008年7月 8日 (火) 16時40分

織姫様ト彦星様か・・・雲に隠されて、ゆっくり会うことができたでしょうねshine

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 17時04分

>むねサマ☆

織姫様と彦星様、きっと逢えましたよね!
美人さんたちに囲まれて、目の保養になりましたw


>☆★☆

なるほど~。
確かに、雲に隠れてゆっくり逢えたのでしょうね♪♪♪

投稿: 入野佳子 | 2008年7月10日 (木) 11時29分

破れた瞬間?の自然な表情がいいですね~~
あ”っ!って声が聞こえてきそう~~♪

あ… あ” よりも きゃっ っていう可愛い声ですよねcoldsweats01

投稿: まいく | 2008年7月11日 (金) 13時23分

>まいくサマ☆

破れた瞬間は、写真を撮られてるって知らなかったので、本気の顔デス。
残念ながら(?)、間違いなく「きゃ」ではなく、「あ”」でしたね~(笑)

投稿: 入野佳子 | 2008年7月11日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江戸遊学&屋形船 | トップページ | 家族が増えました☆ »