« 江戸遊学「優雅に楽しく投扇興」 | トップページ | 「おすすめゆかたと片岡愛之助トークショー」 »

2008年6月24日 (火)

明日!!

お知らせが遅くなりましたが、明日、6月25日(水)、日本橋三越本店にて、

「おすすめゆかたと片岡愛之助トークショー」

が開催されます☆

私は、浴衣で司会を務めさせていただきますtulip

本館1階中央ホールにて、12時15分~45分デス。

clover     clover     clover     clover     clover 

そして29日(日)も、同じく日本橋三越本店、本館1階中央ホールにて、

「ゆかた&ふろしきファッションショー」

が開催されます☆

私は、浴衣モデルとして登場しますcherry

①13時半~14時、②15時半~16時、の2回。

公開広場ですので、どうぞお立ち寄りくださいhappy01

|

« 江戸遊学「優雅に楽しく投扇興」 | トップページ | 「おすすめゆかたと片岡愛之助トークショー」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりナマで見たくなりますよね…
浴衣姿のアップも待ってます!!!

投稿: まいく | 2008年6月24日 (火) 21時33分

はじめまして。
京都の「をどり」を調べていたら、このブログを発見致しました。
北野をどり良かったみたいですね!
今年のをどりは鴨川をどりと東をどりを拝見しました。
ちなみに、東をどり初日にはどなたかがお花つけて京都の舞妓ちゃん達も来ていましたよ。

そーえば、古桑庵おいしかったんですね!
行ってみたいけどまだ行ってないお店なので、これで行く決心がつきました。笑
抹茶とお菓子を一緒に頂けるってたしかにいいですね。

これからも和のお店など、お奨めのお店があったらブログに紹介して下さい~!
楽しみにしています!

投稿: 祇園好きのワカゾー | 2008年6月24日 (火) 22時32分

>まいくサマ☆

いつも東京が多いので来ていただけなくて残念です。
またいつか機会があれば是非note


>祇園好きのワカゾーさま☆

はじめまして。
京都と東京、両方行かれたのですね!
私も東をどりも行きました♪
京都から舞妓ちゃんが見に来られてたのですね。
そういう時に一緒になると、見るだけなのですが、なんだか得した気分になりますよねhappy01

古桑庵、おいしかったですよ!
と言っても、3回も行ったのに、いつも抹茶白玉ぜんざいしか食べてないので、それしか知らないですけど。
かなりはまりましたpig
また私のくいしんぼアンテナがピピッときたお店や食べ物はアップしていきますね!

投稿: 入野佳子 | 2008年6月25日 (水) 00時03分

お疲れ様です。良かったですよ!緊張してた御様子ですが。素敵でした!取りあえず速報でございます!それでは~。

投稿: だん吉 | 2008年6月25日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江戸遊学「優雅に楽しく投扇興」 | トップページ | 「おすすめゆかたと片岡愛之助トークショー」 »