« 明日!! | トップページ | ゆかたでめぐる日本橋 »

2008年6月26日 (木)

「おすすめゆかたと片岡愛之助トークショー」

三越にて、「おすすめゆかたと片岡愛之助トークショー」の司会をしてきました★

Cimg13302

会場は、愛之助さんファンの方でいっぱい!

愛之助さんの浴衣姿に、みなさま、目がハートになっていらっしゃいました~♪

浴衣との関わりや、8月花形新派公演「紙屋治兵衛」(三越劇場・8月10日~26日)などの楽しいお話を伺って、あっという間のイベントでした☆ 

ちなみに今、浴衣フェアが開催されていて、浴衣関連のものを35000円以上お買い上げの方には、抽選で10名様に、「紙屋治兵衛」のチケットが当たるそうですよ☆

↓楽屋にて愛之助さんと。

Cimg13283_2

|

« 明日!! | トップページ | ゆかたでめぐる日本橋 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

佳子さま
イベントのお仕事お疲れ様です!
ものすごく活躍されている姿、大変うれしく思います。輝いてマス☆

投稿: ひかる☆ | 2008年6月26日 (木) 02時09分

お疲れ様でした。
今年は♪ゆかた会があり杵勝会の花菱の柄の
浴衣を二着仕立てました^^
着るのが楽しみです。

投稿: 杵拓 | 2008年6月26日 (木) 07時55分

お疲れ様でした。
昨日は、仕事が休みでちょうど日本橋に用事があったので、イベントのぞかせていただきました。
実は松嶋屋さん贔屓なんです、私。

入野さんにまたお会いできて嬉しかったですhappy02
浴衣もすごく似合っていらっしゃいましたよ~happy01

投稿: 阿蓮 | 2008年6月26日 (木) 11時26分

昨日はお疲れ様!緊張してたみたいですが、とっても良かったですよ。浴衣もとっても似合っていて素敵でした!愛之助さんも大好きだし、「松嶋屋!」と声をかけていたのは私です。(笑)入野さんと愛之助さんの両方を見れて満足でした!着物の女王の同期や後輩の方に混じっても入野さんは抜群に美しかったのです!オーラ出てましたよ!司会の仕事も頑張って下さいね!順調なことを祈ってます。また江戸遊学で会いましょう!失礼します。

投稿: だん吉 | 2008年6月26日 (木) 18時52分

なんかお似合いなお二人…
とってもキマッテます!!!
happy02

投稿: まいく | 2008年6月28日 (土) 08時48分

>ひかる☆サマ

ありがとうございます!!
今後も頑張っていきますねup


>杵拓サマ☆

ひと夏で2着ですか~。着る機会が多ければ、枚数あった方がいいですよね。
それに杵勝の花菱の柄の浴衣、かわいいですよね♪
私も2枚持ってますhappy01


>阿蓮サマ☆

素敵なお着物姿で来てくださって、ありがとうございましたheart04
グッドタイミングだったみたいでよかったです♪
またタイミングが合った時には、いろいろお越しくださいねwink


>だん吉サマ☆

お昼休みにご飯時間短縮で来てくださって、ありがとうございましたhappy02
緊張ばれちゃいましたか~。まだまだお勉強ですね。
でも、“大向こう”、しっかり聞こえてましたよ♪
また江戸遊学でお会いしましょう!


>まいくサマ☆

お似合いだなんて、ファンの方に聞かれたら・・・sweat01
でも、ありがとうございますhappy02

投稿: 入野佳子 | 2008年6月29日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日!! | トップページ | ゆかたでめぐる日本橋 »