« いい天気♪ | トップページ | 次の日曜日 »

2008年6月13日 (金)

三越の“父の日コンサートウィーク”

日本橋三越本店で、父の日に向けて開催しているイベント「父の日コンサートウィーク」。

私もその一部を、着物で司会させていただいています☆

今日私が司会させていただいたのは、“リブラン・ローズ”というユニットのコンサート。

フルートとお琴のコラボレーションがとっても美しく、心が澄みわたりました♪

200806121612282_2

真ん中のお二人がリブランローズ。右が、フルートの浅野久江さん、左がお琴の渡辺正子さん。

一番左は、他のゲストの方の時に司会されていた、藤川奈々さん。

藤川奈々さんのHP   http://www.nanafujikawa.jp/

(藤川さんのブログでは、私の写真や、動画(You Tube)を載せてくださっているそうです!)

200806121322362_2

明日もまた着物で司会させていただいてきます!

お時間のある方は、13時半~と15時半~。中央ホールまでお越しください★

|

« いい天気♪ | トップページ | 次の日曜日 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

入野さん

こんばんは

やっぱり佳子さんのお着物姿、惚れ惚れしちゃいますね~

この着物はおどりの先生の会?の時のものでしょうか?

さわやかでとってもかわいいです!

毎日入野さんのブログが本当に楽しみです。
今後も応援してますね。

投稿: 稲本 | 2008年6月13日 (金) 01時52分

13時半~と15時半~かぁ~時間が合わないーー!くそーーー!残念だ。いつか絶対 逢いたいもんだ(笑)それより最近ブログ一杯更新されて超嬉しいぜー!さてとYou Tubeでも見まーす

投稿: むね | 2008年6月13日 (金) 11時05分

>稲本サマ☆

ありがとうございますup
そうです!江戸遊学で若柳禄寿先生がゲストでいらした時の着物です。
実家だったらいろんな着物を着られるのですが、なかなかたくさん手元に置いておけなくて、同じ着物が続いたりしてしまいますdespair
なるべくいろんな着物をUPできるようにしていきますね!
今後とも、よろしくお願いいたします。


>むねサマ☆

来ていただけなくて残念です。
でも最近イベントのお仕事が増えているので、いつかどこかでお目にかかれるのでは?!
その時には是非声をかけてくださいねwink
頻繁にブログ更新していけるように頑張りまーすrock

投稿: 入野佳子 | 2008年6月13日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい天気♪ | トップページ | 次の日曜日 »