« 「おすすめゆかたと片岡愛之助トークショー」 | トップページ | スナックパイン »

2008年6月27日 (金)

ゆかたでめぐる日本橋

夏に向けて、日本橋のいろいろなところに置かれるパンフレット「ゆかたでめぐる日本橋」の撮影をしてきました!

雨だったけど、大雨にはならず、雨の合間を上手に縫って撮影することができました♪

日本橋のあらゆる場所を浴衣で撮影。

↓撮影風景。一人で撮ったり、二人で撮ったり。

Cimg13582

もう一人のモデルさんは、普段は、今回の着付けの大久保信子先生(日本橋生まれ)のアシスタントをされている、櫻井晶子さん。

↓日本橋を眺めたり。

Cimg13632

浴衣は3着。スポットは10か所ぐらいかな。

↓撮影終了後に、人形焼きをいただきました♪

Cimg13792

日本橋ってこんなにたくさんいい所があったんだと新発見!

日本橋が大好きになりました♪

浴衣の似合う街日本橋、是非是非この夏は浴衣でお出かけくださいhappy01

そしてこれは、ポスターにもなるかも?

もし見つけたら、ご覧くださ~い★

|

« 「おすすめゆかたと片岡愛之助トークショー」 | トップページ | スナックパイン »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

3枚目髪型がちょっと変わってます?
いいですね♪
白い浴衣がやっぱり似合うな~wink

投稿: まいく | 2008年6月28日 (土) 08時54分

>まいくサマ☆

3枚とも、髪型、違うんですよ!
1枚目は前髪ありだし、2枚目と3枚目は微妙にアレンジされてます。
写真が遠目でわからないですねcoldsweats01
白の浴衣は優しい感じがしていいですね♪

投稿: 入野佳子 | 2008年6月29日 (日) 01時30分

「浴衣でめぐる日本橋」ゲットしまった!斜めに入った縞が胸元で綺麗に交差する青の浴衣がとっても素敵ですね。よくお似合いです。朝顔の浴衣もとっても素敵です。
朝顔に 笑顔咲くかな 伊達浴衣
美人の浴衣姿は真夏に訪れた涼しい風の様ですね。

投稿: だん吉 | 2008年7月14日 (月) 12時59分

>だん吉サマ☆

ありがとうございます♪♪
私もあの青の縞の浴衣は欲しいぐらいでした!
あさがおの浴衣は、このメーカーさんの一番人気だそうですよ。
真夏を涼しく感じていただけるような風物詩になりたいものですhappy01

投稿: 入野佳子 | 2008年7月17日 (木) 09時41分

涼風や 美人にわたる 橋の上
入野佳子 with 浴衣 in!
日本橋の風物詩になって下さいませ!

投稿: だん吉 | 2008年7月18日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「おすすめゆかたと片岡愛之助トークショー」 | トップページ | スナックパイン »