« 新内って素敵☆ | トップページ | 江戸遊学「東京の浴衣」 »

2008年5月17日 (土)

「ナンシーさん」 ロケしてきました〜

「ナンシーさん〜グッズ一家の快適生活〜」という通販番組のリポーターとして、初ロケしてきました!

画期的な物が多くて、おもしろかったです♪

今回私がロケしてきたのは、ウコンの洗顔石けんと、浄水器と、多機能バッグと、会津塗椀。

↓写真は、会津塗椀。

20080516165111

向かって左が商品。

実はこれ、右が本物の漆で、左は限りなく近く見えるように作られたもので、電子レンジや食器洗い機OKなすぐれもの。しかも漆とは比べ物にならないぐらいの安さ。

冷麺が入っているからわかりにくいけど、何度見比べても本物の漆とまーったく見分けが付かない!!! 悔しかったぐらい。本当にびっくり商品。

その他、石けんは今まで見たことのない泡立ちのよい石けんで、泡がモコモコできるのに、生クリームみたいに、何分たっても泡が崩れない代物☆

こりゃーいい。びっくりびっくり。

でも一番びっくりなのは、番組中、私は洗顔体験をしたのですが、使用後、どすっぴんで出てしまったこと。。。

今思えば、眉毛ぐらい描けばよかったと反省しきり。

こんなことはきっと最初で最後でしょう・・のはず・・・。

残念ながら関西地方のみなのですが、月〜金まで毎日放送されている番組で、私はちょこちょこ登場します。

まず今回のものは、6月12日、16日、18日、19日の放送です!

ABCで、朝11時23分〜30分のミニ番組。

見られる方は見てくださいね♪♪♪

|

« 新内って素敵☆ | トップページ | 江戸遊学「東京の浴衣」 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

う”…関西限定ですか。行くけど帰る予定の次の日が放送日~~~。見れない…すっぴんぴん~~~wobbly
でもあまり変わらないですよね?

投稿: まいく | 2008年5月18日 (日) 09時45分

>まいくサマ☆

関西限定でごめんなさいdespair
すっぴん・・・自分ではどう映っているかわからなくてちょっと怖いので、見ていただけなくてよかったかも、なんて(笑)

投稿: 入野佳子 | 2008年5月18日 (日) 11時29分

すっぴんはあまり変わらないと思います。
何せ、「今日お化粧してる?」って聞いてしまうくらいですから~(^_^;)


投稿: いもうと | 2008年5月19日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新内って素敵☆ | トップページ | 江戸遊学「東京の浴衣」 »