« きものアテンダントに任命されました! | トップページ | 新内って素敵☆ »

2008年5月15日 (木)

今日、科捜研の女O.Aです♪

今日放送される、TV朝日系「新・科捜研の女」、第4話に、ほんのちょこっとですが登場します☆

20時~。

私が出ることもさることながら、毎回お話がおもしろい!

是非見てくださいね♪♪♪

↓TV朝日公式HPのあらすじ↓

http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken/02_story/04.html

|

« きものアテンダントに任命されました! | トップページ | 新内って素敵☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

すいません…オレとした事が見逃してしまいましたーshock 悔しい。入野さんの演技派をまた見られると思って前から楽しみにしてましたが…なんてこったい!
再放送、それに期待ですbearing

はぁ~~~寝付きが悪い~~~~

投稿: まいく | 2008年5月16日 (金) 00時19分

入野さん

始めまして。

或る偶然で佳子さんを知り、大ファンになった男です。

佳子さんのお着物姿に目が奪われてしまって以来、頭のどこかにお着物姿のイメージがあってはなれません。

「科捜研の女」拝見しました!

洋服姿、しかもどちらかと言えばゴージャス?な感じの佳子さんもとても素敵でしたよ。

願わくば、もう少し観たかったような・・

またご出演情報などお知らせください。

気候の変わり目、体調には十分に気をつけてください。

投稿: 稲本 | 2008年5月16日 (金) 10時50分

>まいくサマ☆

見ていただけなくて残念ですweep
でも私が再告知するのが遅すぎましたね。
反省。


>稲本サマ☆

はじめまして。
応援メッセージありがとうございますhappy02
もっと数多く、長時間見ていただけるようになれるよう、頑張りますね!
今後とも、よろしくお願いしますshine

投稿: 入野佳子 | 2008年5月18日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きものアテンダントに任命されました! | トップページ | 新内って素敵☆ »