« 「キモノノキモチ」UPされてます! | トップページ | 「ナンシーさん」行ってきました~ »

2008年5月22日 (木)

5296 サイコー♪♪

大好きなコブクロのコンサートに行ってきましたhappy02

20080521180535

日本武道館だったんだけど、およそ1万人プラス、立ち見!

8割ぐらいは女の子だったなあ。

↓外に停まってたトラック。

なんと、車のナンバーが全部「5296」なんだって!

徹底されててすごいshine

20080521180412

私の大好きな「蕾」や「風見鶏」もあって、最高に幸せでした~~heart02

やっぱりさすがストリートで歌われてただけあって、(私が言うのもなんですが)本当にうまい!!

大阪難波のひっかけ橋(道頓堀)で歌っていたらしいけど、全然知らなかった。。。

そして関西人ノリのトークがめちゃめちゃおもしろかった!!

3時間強のライブ。

最高に楽しんじゃいましたheart04

|

« 「キモノノキモチ」UPされてます! | トップページ | 「ナンシーさん」行ってきました~ »

こんな佳日」カテゴリの記事

コメント

入野さん

ライブとても楽しまれたようですね。

好きなアーティストのライブは、他のファンの方との一体感もまた楽しいんですよね。

武道館は特に広いので格別かもしれません。

投稿: 稲本 | 2008年5月22日 (木) 17時41分

いいなぁ~~~happy02
この機材トラック?見るだけでもテンションあがって体ザワザワ疼いちゃうんですよね♪

もうすっかりコブクロにノックダウンみたいで(笑)

若かりしコブクロさんの前を見向きもしないで颯爽と通り過ぎてたんでしょうねcoldsweats02

投稿: まいく | 2008年5月22日 (木) 19時22分

いいねぇ!ライブ!やっぱ生は違うよねーパワーを感じるし力をもらえるよね。俺も6月と8月にライブ行くんだー!箱は小さいけど凄い近くで見れるのが最高だよ。こないだライブの前に握手してもらって超嬉しかった。ずっとファンでいるといいことってあるね。超有名な人たちなんだー。あっ!当然ずっと入野さんのファンでもあるよ。

投稿: むね | 2008年5月22日 (木) 21時41分

>稲本サマ☆

楽しかったですhappy02
まず武道館というのは、今まで24時間TVとか、テレビでしか見たことなくて遠い存在だったので、感動でした(笑)


>まいくサマ☆

機材トラックが何台かあったのですが、サインが書いてあったりして、本当にこれでテンション上がっちゃいましたよ~up
コブクロの生歌、最高でしたheart01


>むねサマ☆

本当に生は違いますね!!
コブクロのパワーとともに、1万人の人パワーにも感動shine
私も頑張ろうって思いましたrock
むねさんも、楽しんできてくださいねwink

投稿: 入野佳子 | 2008年5月23日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「キモノノキモチ」UPされてます! | トップページ | 「ナンシーさん」行ってきました~ »