« 5296 サイコー♪♪ | トップページ | 野いちご♪ »

2008年5月23日 (金)

「ナンシーさん」行ってきました~

「ナンシーさんの」スタジオ収録をしてきました!

前回のロケと同じものもスタジオ収録したので、衣装は同じ。

今回収録したのは、前回の浄水器と、多機能ポシェット、BBクリーム、汗ジミ防止着やせTシャツ、ひんやり枕。

今回私が特に気に入ったのは、BBクリームと、浄水器と枕!

枕の写真はないのだけど、最初に1回お水を入れるだけで、暑くて寝苦しい夜も、室温と同じ温度にずっと枕が保たれて快適に眠れる優れ物★

冷たすぎず感触も柔らかくて、寝心地最高でした♪

これは買いですshine

そして・・・

↓韓琉女優が愛用して大ブームとなったBBクリーム。

Cimg1142

実際試してみたけど、ファンデーション並のカバー力なのに、これ1本ですっぴんメイクのできあがり!!

実は前に他社のBBクリームを使って色味が合わなくてBBクリームって白浮きするなと思っていたけど、それが合わなかっただけで、これは私に合ったみたい♪

自然なのにお肌が明るくなって、スバラシイ☆

私も普段使いにさせていただきますheart01

ちなみに、またこのBBクリーム体験のために、生のお肌をさらしてしまった。。。幸い今回は眉毛とアイメイクありですが。。。

そしてそして・・・

↓水道水を濾過しておいしいお水を作ってくれる浄水器。

Cimg1139

半信半疑で飲んだけど、このお水、かなりまろやかでおいしくてびっくりした!

私は家でも普段水道の蛇口に浄水器をつけて使っているけど、こんなにおいしくない。

で、聞いてみると、水道の蛇口につけると、濾過してくれる部分を一瞬しか通らないから、こうやってじっくり(と言っても1L10分)濾過した方が、より多くの不純物がよく取れるらしい。

ペットボトルで売られてたら買いたい!と思うぐらいにおいしいお水だったから、買わなきゃ!と思っていたところ・・・

スタッフとみんなで撮影の合間に「水あてゲーム」なるものをして、なんと私が一人当たったので、その景品として、この浄水器をいただいてしまいましたheart02

そのゲームは、

①水道水を浄水器で濾過したお水、②普通の水道水、③某ミネラルウォーターを浄水器で濾過したお水、④某ミネラルウォーター。

この4つを飲み比べ、水道水と、水道水を濾過したお水の両方を当てる、というもの。

水道水は、水道水独特の味があるからみんなすぐわかったみたい。

でも、水道水を濾過したものがわかったのは私だけ♪

明らかに私好みの味だったから、よくわかったんだー。

くいしんぼうの私の本領発揮smile

やっぱり私の舌ってすごい!・・・なんて(笑)

早く浄水器届かないかな~~~up

通販って今まで実は嘘くさいとか、高いとか思ってたけど、実はそんなことはなかった!

画期的で優れたものがいっぱいなことを知った。

しかもここだけの話、店頭販売しない分、コストがかからず、中身に充分費用をかけて作れるから、店頭販売されているものよりも成分がいいものが多いらしい!!

はまってしまいそう~~happy02

↓あらためて、私の登場日は下記です↓

「ナンシーさん~グッズ一家の快適生活~」(ABC) 
   6月9日、12日、16日、17日、18日、19日 O.A
    AM11:23~11:30

関西のみの放送なので、「放送が見られないけどその商品がほしい!」という方は、放送日以降に、ナンシーさんのHPをご覧くださいnote

|

« 5296 サイコー♪♪ | トップページ | 野いちご♪ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

入野さん

こんにちは。
夏の到来を思わせる気候ですね。

僕はこの時期がとっても好きなのですが、佳子さんはどうですか?

水の味を当てるのって凄く難しく、外国の人たちは信じられないくらい当てられないと、昔 伊丹十三のエッセイで読んだことがあります。

佳子さん流石ですね!

その一件だけで、また惚れ直しました(笑)

投稿: 稲本 | 2008年5月23日 (金) 17時08分

くいしんぼたる所以…ダテに舌は毎回(毎食?)鍛えてませんよねっ(笑)

田舎の水も最近飲めなくなってきましたのでうちはミネラルウォーターです。
なもんでこれちょっと興味ありますね!
ナンシーさん、要チェックですわぁdelicious

投稿: まいく | 2008年5月24日 (土) 18時10分

撮影お疲れ様でした

早速ホームページにに伺いましたhappy01
BBクリームはお薦めですよねnote
あと浄水器GET!おめでとうございます
これからも素敵な商品紹介してください

         黒崎

投稿: 黒崎 | 2008年5月24日 (土) 20時38分

>稲本サマ☆

私も、自分の生まれたこの時期が一番心地よくて大好きです♪
水を当てるのって、難しいですよね。私もたまたま好みの味だったからわかっただけだと思うんですけどね(笑)


>まいくサマ☆

くいしんぼ万歳(笑)
ミネラルウォーターを買うより経済的だし、ぜひお試しあれ!


>黒崎サマ☆

先日はお疲れ様でした!ありがとうございました!!
BBクリームは、早速日常で愛用しています♪
浄水器、まさかまさかでしたが、嬉しいです。届くのが楽しみ♪♪
また今後とも、よろしくお願いいたします!


投稿: 入野佳子 | 2008年5月30日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5296 サイコー♪♪ | トップページ | 野いちご♪ »