« 魚河岸丼 | トップページ | 久しぶりの物産展 »

2008年5月26日 (月)

Happy my birthday★

5月26日。

31歳になりましたhappy01

もう31歳、まだ31歳。なんだか複雑な感じ。

でも自分では大人になりきれてないから、年をとっていいの? という感じでもあったりして。

何はともあれ、Happy my birthdaybirthday

同じ誕生日で3歳下の妹と、今までは夜中の0時に部屋のドアを開けて「お誕生日おめでとうございます」と言い合っていたけれど、今は離れているので、メールでのやりとり。

なんだか切なかったな。

でもとっても温かいメールをもらった。

離れててもそんなにさびしくないのは、いつも心が通じ合っているからだね。

こんなに仲良しで、同じ気持ちでいられるのは、3年違いの今日という日に生まれているのもあるのかもね。

これから先もずっと、100歳のお誕生日も、こうしてお祝いしようね

ちょっとほろりときちゃった。

そして母親からもメールもらった。

人生で最も楽しい時です。

ツコツの積み重ねが大切です。

しかし、目的は大きく持って、その目標を小さくしないよう、できるできないは、別問題。

目標を小さくすると、生き方、目的も違ってきます。

しい歳、おおいに羽ばたいてください

またほろり。

私の大好きな家族。

やっぱり家族っていいなweep

そしてそして、親友からも温かいメールをもらった。

会えなくて寂しいけど、応援してるよ

体には気をつけて頑張ってね。無理しちゃダメだよ

↓こんなものを作ってくれた友達も♪

080526_001337

みんな私を想っていてくれてる。応援してくれてる。

改めて、大切な人たちのことを思った。

私って幸せなんだな。

またほろり。

あー、なんだか泣きじょうごな31歳の誕生日ですcoldsweats01

今年も素敵な1年になるように、マイペースに歩いていこうと思います。

今後とも、よろしくお願いいたしますheart04

|

« 魚河岸丼 | トップページ | 久しぶりの物産展 »

こんな佳日」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう。まだまだたったの31歳!ガキでも無ぇし枯れてもいない!いい時期だと思います。最高の31歳になることを祈ってます。あっ!妹さんも誕生日おめでとう!

投稿: むね | 2008年5月27日 (火) 13時04分

入野さんheart01一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございますbirthday
癒し系って言葉、私は好きじゃなかった
でも、入野さんのおかげで癒えた事が沢山あります
いつもありがとう
出会えた事にありがとう
生まれてきてくれてありがとう
心からお祝い申し上げますhappy01
また素敵な一年を過ごしてきれいな年を重ねて下さい。
日頃の感謝と愛をこめて…confident

投稿: ゆみ | 2008年5月27日 (火) 16時52分

入野さん

お誕生日 本当におめでとうございます。

よいご家族、そしてご友人がいらっしゃることは、何ものにも代えがたい佳子さんの財産ですね。

健康にだけは気をつけて、佳子さんにとって充実し、楽しい一年になることを祈念しています!

投稿: 稲本 | 2008年5月27日 (火) 17時41分

1日遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます!!!!
31歳と1日目、いかがお過ごしですか?coldsweats01

素敵な家族と友人、これも人徳のなせるワザですね♪ 妹さんと一緒とは、なんて~ミラクルshine かっこいいです。これからもかっこよく、そしてこのままの佳子さんでずーっといてください!

この一年も素敵な年でありますように…

投稿: まいく | 2008年5月27日 (火) 17時50分

誕生日おめでとうございました。私も一足先の5月8日が誕生日でした。
♪人は皆 一人では生きてゆけないものだから

皆に支えられていることに感謝ですね^^
これからも、佳子さんを応援してますよ!

投稿: 杵拓 | 2008年5月27日 (火) 22時06分

>むねサマ☆

ありがとうございます♪
いい年齢・・・そうですよね!
31歳を謳歌したいと思います!


>ゆみちゃん☆

ありがとう♪
私は癒やせてる? それは嬉しいな。
優しい言葉、いつも本当にありがとう。
今年は、ゆみちゃんのように心がきれいになれるように頑張るよ!


>稲本サマ☆

ありがとうございます♪
家族も友達も、こうして応援してくださる皆様も、私の宝物です★★
充実した年になるように、楽しみますね!


>まいくサマ☆

ありがとうございます♪
人徳、ですか。確かにそうかもしれませんね!
大切な人がいつもそばにいてくれて心の支えになってくれる、私は幸せものです。
今年もいい一年にしたいと思います!


>杵拓サマ☆

ありがとうございます♪
そして杵拓さんも、おめでとうございました。
この心地いい春からの新たな一年、感謝の気持ちをいつも忘れず、素敵な年にしましょうね!

投稿: 入野佳子 | 2008年5月30日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚河岸丼 | トップページ | 久しぶりの物産展 »