« 福田屋でお座敷遊び | トップページ | 北野をどり »

2008年4月21日 (月)

親友の結婚式

今月は結婚式ラッシュ。

毎週ご招待いただいていたのに、お仕事の都合で行けなくてweep

今回は行くことができました!

中学1年からのお付き合い。かれこれ17年。スゴイ!

とても感慨深くて、結婚式、披露宴、二次会、全て大泣きしちゃいましたsweat01

友達の幸せって、自分のことのように嬉しいものだなnote

********************

おなじみの振袖に、帯は緑をチョイス。

Cimg10082

昔は「30振袖」と言って、30でもお嫁に行けない人のことを悪く言ったようだけど、そんなの気にしない気にしない。

Cimg10102

髪型は、二次会のワンピースでも合うように前髪アリで。

二次会は髪飾りを取って、前髪を崩して完成。

Cimg10092

いやーそれにしても、結婚式って本当にいいものだねhappy01

幸せいっぱいいただきましたheart04

|

« 福田屋でお座敷遊び | トップページ | 北野をどり »

こんな佳日」カテゴリの記事

コメント

入野さん、着物姿とってもかわいいheart04
なんて着物の女王に向かって今更(笑)
お天気は大丈夫だったかな...

それにしても花嫁さんて
本当に綺麗で感動するねclover

投稿: ゆみ | 2008年4月21日 (月) 16時57分

新婦さんと間違われなかったですかーhappy02
ほんと綺麗すぎですね。着物がさらに引き立てくれてる。

結婚式ってテンション上がっちゃいますよねup 人生で一番幸せな瞬間と言ってもいいですからね。披露宴・二次会に入野さんがきたら周りの独身貴族はもっとテンション上がっちゃうでしょーねーhappy02

投稿: まいく | 2008年4月21日 (月) 17時50分

>ゆみちゃん☆

ありがとうhappy01
お天気は朝は曇ってたのにだんだん晴れてきて、お庭にも出られて、最高だったよshine
聞いた話なんだけど、女の人が一番きれいに見える瞬間が人生で2回あって、それが結婚式と、子供を産んだ時なんだって。
花嫁さん、本当に綺麗だった~heart01


>まいくサマ☆

ありがとうございますnote
でもどんなに着飾っても、花嫁さんの美しさにはかないませんよーhappy02
結婚式では、かなりテンション上がっちゃいました!
何より、交友関係の広い友達だったので、披露宴・二次会ともに、プチ同窓会みたいな感じで、女同士で(女子校だったので)楽しく盛り上がりましたよup

投稿: 入野佳子 | 2008年4月22日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福田屋でお座敷遊び | トップページ | 北野をどり »