« きもの学「きものの成立と展開」 | トップページ | 「勧進帳」弾いてきました! »

2006年9月 8日 (金)

三味線浴衣会 下合わせ

いよいよ明日はお三味線の浴衣会。今日はその下合わせ。いわゆるリハーサルです!

普段のお稽古では先生の唄に合わせて先生と二人で弾いているけれど、会では唄専門の方二人と、お三味線の合方も入って、とっても賑やかに☆ 練習の時と全然違うから、かなり興奮&緊張(≧∇≦) お三味線の音がいいから、余裕なんてないのについ聞き惚れてついつい合方につられそうになったりして(~_~;)

浴衣会に出るのは3回目。料亭での小さな舞台なのに毎回緊張するなあ。頑張るぞ(^O^)/

|

« きもの学「きものの成立と展開」 | トップページ | 「勧進帳」弾いてきました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/3370202

この記事へのトラックバック一覧です: 三味線浴衣会 下合わせ:

« きもの学「きものの成立と展開」 | トップページ | 「勧進帳」弾いてきました! »