« 浴衣を涼しげに見せる秘訣 | トップページ | プチ岩盤浴 »

2006年8月 9日 (水)

田辺聖子展記念講演会

作家の田辺聖子さんが、「ひとつきだけの田辺聖子文学館」というものを開催されているので、それに合わせた記念講演会に行ってきました♪ 場所は、田辺聖子さんが30年間お住まいの伊丹にて。

いたみホールの大ホールが3階まで満席★ 東京や沖縄などから来られている田辺さんファンもいらしたそう!

最初に2人、田辺文学について語られて、次にメゾソプラノ歌手のコンサート、そして文化プロデューサーの方と田辺聖子さんの対談。

やっぱり田辺さんはとってもかわいい方だった(*^_^*) しゃべり方や仕草がすごくかわいい☆あんなおばあちゃんになりたいなあ♪

そして田辺さんのおもしろさは、私生活から出てきてるものだと判明!やっぱり個性を磨こうと思ったら、日常生活から個性的なこだわりを持って生きることが大切なんだね★☆お勉強になりました(*´∇`*)

今回はお茶のお稽古で一緒の方に誘っていただいたので、2人で着物着て行ったけど、他にひとりも着物はいなかったなぁ。。。

|

« 浴衣を涼しげに見せる秘訣 | トップページ | プチ岩盤浴 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浴衣を涼しげに見せる秘訣 | トップページ | プチ岩盤浴 »