« 招福金太の十徳 | トップページ | 夏の生がき(゜ー、゜*) »

2006年8月23日 (水)

文楽劇場にて日舞鑑賞

Bunraku2また知り合いの人の日本舞踊を観に、今日は大阪の国立文楽劇場へ。

最近、昔に比べると、日舞を観に行くお客さんの数が増えてきた気がする。踊る人の数は減ってきているみたいなのにな。みんな和文化に少しずつ興味が出てきたということかな?

踊りの会でも、会によってお客さんの着物率が全然違う。今日はほとんど着物の人がいなかったなあ。と言いながら、私も今日は打ち合わせがあったから洋服で行っちゃったんだけど(^_^;)

Bunraku文楽劇場へ行くと、たいていいつも食べるのが、茶そば定食☆ 種類が少ないから選ぶ余地があまりないというのもあるんだけど、ここの茶そばはなかなかおいしい♪わさびも生わさびだし!たぶんこのお店の一番人気なんじゃないかな。

|

« 招福金太の十徳 | トップページ | 夏の生がき(゜ー、゜*) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/3185313

この記事へのトラックバック一覧です: 文楽劇場にて日舞鑑賞:

» ドラゴンボール/DRAGON BALL DVD/ビデオ ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険【劇場版】 [ドラゴンボール@完全攻略]
劇場公開されたドラゴンボール。 悟空が幼少期のものとしては最後の作品である。 [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 15時43分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 00時01分

» internet bet [internet bet]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 17時14分

» video slot machine [video slot machine]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 15時39分

» debt [debt]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 07時23分

» home insurance [home insurance]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 19時38分

» online poker rooms [online poker rooms]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 16時19分

» investing [investing]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 07時55分

» mortgage rate [mortgage rate]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 18時22分

» mgktv [mgktv]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 05時38分

» fqjii [fqjii]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 05時26分

« 招福金太の十徳 | トップページ | 夏の生がき(゜ー、゜*) »