« 我が家の夏休み | トップページ | 南座へ日舞を観に♪ »

2006年8月16日 (水)

今年もはまった夏のデザート

060806_192611_ed_mモスの“玄米フレークシェイク”の抹茶小豆。ちょっとアレンジはされるものの、 夏になるといつも出てくる♪

もちもちした白玉がたまらないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 母が白玉あまり好きじゃないから私にくれるので、合計8個ぐらい食べられて、いつもすごく幸せ♪小豆もおいしいし、ソフトクリームみたいなバニラ味のシェイクが抹茶ソースと合ってて最高☆ 全部食べ切れなくて残ってしまったら、冷凍庫に入れておくんだけど、しゃりしゃりして、これまたおいしい!

秋になるとなくなってしまうのが、本当に残念(T_T)

まだ未体験の方、是非是非食べてみてください!はまること間違いなし★★

|

« 我が家の夏休み | トップページ | 南座へ日舞を観に♪ »

くいしんぼ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃおいしそう~♪
私もモスは大好きで、ほんとたまぁ~にですが行くので、今度行ったら食べてみたいと思います(^^)

投稿: なおなお | 2006年8月18日 (金) 21時14分

なおなおサマ☆

モスは私も大好きです♪
これは本当においしいので、是非是非食べてみてくださーい(* ^ー゜)ノ

投稿: よしこ to なおなおサマ | 2006年8月18日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/3076152

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もはまった夏のデザート:

« 我が家の夏休み | トップページ | 南座へ日舞を観に♪ »