« サマーフェスタ修了! | トップページ | ごめんなさい(>_<) ウソでした! »

2006年7月21日 (金)

明日から姫路

明日(21日)から24日まで、姫路に行ってきます。

今回は、“サンシャイン青山ガーデンプラザ”というところで、姫路市がバックアップしている「しらさぎ染織文化展」があり、私は丸紅コレクションの案内人を務めさせていただいてきます(*^_^*)

小袖が展示されるのだけど、本当に素晴らしい☆★☆ 今の技術にはないものだったり、もうそんな手間をかけて作れないものであったりするので、感動です。しかも普通は博物館などでショーウィンドウの中でしか見られないものが、手を触れてはいけないものの、かなり間近でみることができるのだから!

22日~24日の10時~17時までは、一般の方も入れるようなので、お時間のある方は、是非是非起こし下さいませ♪

P.S.モンゴル日記は、姫路から帰ったら。。。

|

« サマーフェスタ修了! | トップページ | ごめんなさい(>_<) ウソでした! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマーフェスタ修了! | トップページ | ごめんなさい(>_<) ウソでした! »