« モンゴル行ってきま〜す | トップページ | 東京キモノ倶楽部サマーフェスタ初日 »

2006年7月14日 (金)

モンゴルから帰国☆

昨夜の12時半ぐらいに飛行機でモンゴルをたって、ソウルまで約4時間。ソウルで5時間ほど待って、お昼に日本(関西)に到着しました♪直行便がある日もあるんだけど、今日はなくて。。。でも終始爆睡。

モンゴルは初めて行ったけれど、最高によかった!!!!!なんといっても、空が青い!山々にもたくさんの表情があって、牛・馬・羊etcがいっぱいいて、素晴らしかった☆

でもこれは郊外の話で、ウランバートルの街中は、交通事情もよくないし、スタッフがスリにも遭いかけたし、かなり危険がいっぱいだったけど。でも常にスタッフと一緒だったし、通訳の女性もついてたし、ボディーガードもついてたし、私は無問題w

でも見るもの触れるもの、全てが新鮮で、五感がビンビンに働いてました♪

モンゴル料理は初めてだし、それなりにおいしかったけど、日本に帰って食べた梅うどんがかなりおいしく感じたな。

ロケで行くと、普通の旅行では行けないところに行けるということもあるとは思うけど、とにかくとにかくすごくよかった!また旅行しに行きたいな♪♪

今関空のインターネットコーナーで書いてますが、実は今から東京へ向かいます。明日から18日まで、京都丸紅さんのイベントでトークショーをするので!

東京から戻ったら、写真付きで、モンゴル日記をアップしようと思います☆

|

« モンゴル行ってきま〜す | トップページ | 東京キモノ倶楽部サマーフェスタ初日 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

あらら?お帰り(笑)
一週間って早いですね〜。
あららら?東京に?
トークショーだなんて、素敵☆
時間があったら、連絡くださいね〜♪

投稿: ちょこ | 2006年7月15日 (土) 01時31分

お帰りなさ~い☆
ご無事で何よりです!

私の方は、何とか焼肉行けそうですよ~(´◇`)/

モンゴル日記楽しみにしてますっ!

投稿: コオノ | 2006年7月15日 (土) 08時23分

ちょこサマ☆

一週間あーっという間だったなあ。
東京は目白にいるよ☆
結構バタバタしてるから時間があるか微妙なんだけど、また連絡するね(^_-)-☆
もんじゃ食べたい!!

投稿: よしこ to ちょこ | 2006年7月15日 (土) 14時48分

コオノさま☆

ただいまでーす!
焼肉行けそうということは、目標達成ですね!おめでとうございます\^o^/
楽しみにしてますね♪

投稿: よしこ to コオノさま | 2006年7月15日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンゴル行ってきま〜す | トップページ | 東京キモノ倶楽部サマーフェスタ初日 »