« 「掛布の遊びたいし」お料理篇 | トップページ | モンゴル行ってきま〜す »

2006年7月 6日 (木)

“織物のルーツ”記者発表

Photo_169大阪織物卸商業組合のホームページ上にて、“織物のルーツ”インタビューが立ち上がったので、組合に繊維関係の新聞社の方々をお招きして、記者発表を行いました!

ご挨拶の後、記事の内容を説明して、質問コーナーがあって終了。

昨年“手ぬぐいロード”が立ち上がった時にも記者発表をしたけれど、この記者発表というのは独特の雰囲気があって、どうもかなり緊張してしまいます (´□`|||)

Photo_170右の写真は石田明子女王と、昨年からホームページの制作をしてくださっているコオノさんと♪石原さとみサン似でキュートな方です☆いつも女王のお仕事の度に美女に囲まれて幸せ(*´∇`*)

この模様は、近々(早くて明日、遅くて一ヵ月後)記事になると思われます☆

|

« 「掛布の遊びたいし」お料理篇 | トップページ | モンゴル行ってきま〜す »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/2516264

この記事へのトラックバック一覧です: “織物のルーツ”記者発表:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 13時13分

» 儲ける秘密研究所 [週末起業セミナー情報局]
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私は考えました。 ■アフィリエイトに使った広告を十分回収できるシス..... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 10時05分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 09時50分

« 「掛布の遊びたいし」お料理篇 | トップページ | モンゴル行ってきま〜す »