« 呉服神社インタビュー | トップページ | ニキビ植物の正体は・・・ »

2006年6月 6日 (火)

これでいいの?なメニュー

とある喫茶店にておかしいメニューを発見!!!

Photo_150Photo_151写真左。ホットケーキが3枚だが、実際は“2枚しか入っていない”らしい。

写真右。分厚くおいしそうなトースト、実際は“若干薄い”らしい。

こんなんでいいのー(;´゜Д゜)ノ゛))

おかしすぎたので、注文してみた。

Photo_152すると、ホットケーキは2枚だけど、写真よりビッグサイズ☆写真よりお皿が小さいのか? まあ、これなら文句も言うまい。

Photo_153トーストは、確かに若干薄いかも。。。焼き色も、私はメニューの方が好きな感じ。でも、ふわふわでおいしかったから許す!

やっぱりお客さんから文句が出るんだろうね。写真と違うじゃないか!って。でも文句言われないように、実物と同じ写真を載せるのが本当だと思うんだけどな(~_~;)

|

« 呉服神社インタビュー | トップページ | ニキビ植物の正体は・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
トゥナイトです。
確かにメニューの写真と違う事ありますよね。
注文が来たときの、あのお店との温度差
何とかならんですかね!
でもおいしければ、それでいいんですけどね☆

投稿: トゥナイト | 2006年6月 6日 (火) 12時45分

トゥナイトさま☆

はじめまして!
メニューの写真と違ってがっかりすることはよくありますね。
そう考えると、表記しておく方が親切!?
なんかそれも違う気が。。。
でも、本当、おいしければそれでいいですね(#^.^#)

投稿: よしこ to トゥナイトさま | 2006年6月 6日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/2097728

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいの?なメニュー:

« 呉服神社インタビュー | トップページ | ニキビ植物の正体は・・・ »