« 歴史街道ロケ・2日目 | トップページ | 6月からは琉球風炉 »

2006年6月 3日 (土)

ベンツタクシー☆

昨年の北京訪問以来、いろいろとお世話になったJTBの方が、コペンハーゲンに栄転されるので、壮行会に行ってきました!

関西観光プロモーションチームはJAL、関空、JTBが主要メンバー。昔はJR西日本もチームに入っていたそうで、今回はその4社の方プラス私。皆さんものすごく楽しい方たちで、一緒にいると顔が筋肉痛になる感じ。そのうちの一人が欠けてしまうのは、とっても寂しい。゜゜(´□`。)°゜。 でもこればっかりは仕方がないもんね。向こうでのご活躍を祈ります!

帰り、時間が遅くなったので、ベンツのタクシーで送ってもらった。そんなタクシーがあるとはっヾ(≧∇≦)〃 Sシリーズの黒いベンツ。中には皮張りのシートに、各座席にテレビのモニター、中央にはDVD、バックミュージックはJAZZ☆ 個人タクシーだからこそできるのだけど、予約専用で、一般の人は乗せないらしい。でも運賃は普通のタクシーと一緒。いいよねえ♪ とにかくきれいだし、ゆったりしてるし、気分は完全に超セレブ(〃∇〃)  自分が偉くなったように勘違いしてしまいそうな夜でした(笑)

|

« 歴史街道ロケ・2日目 | トップページ | 6月からは琉球風炉 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/2046678

この記事へのトラックバック一覧です: ベンツタクシー☆:

» 驚愕!ほしのあきと長州小力が!?マジ画像です [素人写真 投稿部]
素人女性から投稿された過激な画像、写真を掲載しています。多少刺激の強い内容のものも含まれておりますので、未成年の方はご入場なさらないでください。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 16時26分

« 歴史街道ロケ・2日目 | トップページ | 6月からは琉球風炉 »