« 私の脳年齢は… | トップページ | 電車に座席がない( 。。;) »

2006年6月15日 (木)

神戸空港初利用♪

明日2008年度のカレンダー撮影があるので、今日から東京へ。

神戸空港はオープニングセレモニーに参列したものの、使ったことがなかったから、ものは試し!

空港までは三宮からポートライナーで一直線!15分ぐらいかな。そして神戸空港駅降りたら、すぐ目の前☆こりゃ便利だわ(^O^)

しかも朝一番は、新幹線より飛行機が安い☆それに何より、東京まで約1時間!早〜い☆☆

お天気が悪いから景観はよくなかったけど、晴れてたら気持ちよさそう。

でも、今回の場合、目的地には新幹線の駅の方が近いから、諸々の交通費を入れると金額はほとんど一緒だし、時間もあまり変わらなかったf^_^; 逆に言うと、新幹線の方が乗り換えが少なくて寝られて楽だったかも。あれ?失敗?!

で、結論。

目的地によって交通手段は変えましょう(-з-)

|

« 私の脳年齢は… | トップページ | 電車に座席がない( 。。;) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

広島で手段に大失敗した人いたよ〜!あっちのが致命的だよね。東京でよかったですね。
来年じゃなくて再来年のカレンダーってところにびっくりです!

投稿: ちょこ | 2006年6月15日 (木) 16時06分

ちょこサマ☆

東京も便利だけど広いし、私の行きたいところへはかなり遠かったよ( ̄~ ̄;) 交通費もいっぱいかかっちゃったし。ちゃんと下調べを完璧にすべきだよね。。。
カレンダーは再来年なの。着物屋さんで主に使われるみたいで、今年中に出来上がって、来年中にスポンサー探しをするんだと思う。
それまでに私もビッグになるわ★

投稿: よしこ to ちょこ | 2006年6月17日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/2225239

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸空港初利用♪:

» 裏バイトな丸秘アルバイト [裏バイトなアルバイト求人情報]
え、こんなバイトがあったの? 今だけ限定丸秘裏バイト公開中。あなたは、裏バイトを発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆) [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 15時49分

« 私の脳年齢は… | トップページ | 電車に座席がない( 。。;) »