« 電車に座席がない( 。。;) | トップページ | お茶事・割り稽古 »

2006年6月17日 (土)

「新日本カレンダー」撮影

Photo_1592008年度版の“新日本カレンダー”の撮影をしてきました☆

和装カレンダーと洋装カレンダーの2つ。洋装はエメラルドグリーンのドレス1点、着物はクリーム色のものと、うぐいす色のものの2点。

Photo_160メイクは西村佳苗子さん、着付けは大久保信子先生。お二人とも若村さんをよく担当されている方で、付き人時代によくお目にかかっていたけれど、まさか私がそんな方にしていただけるなんて!!夢がひとつ叶っちゃいました(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

Photo_161そして皆様の合作により出来上がった私。仕上がりが楽しみデス♪

でも実はなんと、私の他のメンバーは、小倉優子さんと藤崎奈々子さんと佐藤○○さん(忘れてしまった。ゴメンナサイ)!!!皆さんビッグネームな方ばかりで、お話いただいた時は本当にびっくりヾ(≧∇≦)〃

2008年までに、私を起用してよかったと思ってもらえるように頑張らなくては☆ 皆様、応援、よろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 電車に座席がない( 。。;) | トップページ | お茶事・割り稽古 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

うわ~
よっちゃん、すごいねぇぇ☆☆
もとから綺麗だけど、そんな人たちに綺麗にしてもらえて、
お姫様みたいだー(>▽<)☆
緊張あるだろうけど、夢心地だったのでは?

余談だけど、藤崎奈々子さんのお顔だち、前から結構好きです。
是非仕上がりが見たいです☆☆

投稿: ゆう | 2006年6月18日 (日) 00時57分

スタジオ撮影だったんですねっ!背景は合成かな?
個人的には洋装の写真を見たかったなぁ.....。
ひょっとして、佐藤・・・藍子さんかな?
ホンモノの美女だらけの、本格的なカレンダーなんですね。
新日本カレンダー.....初耳ですが、是非とも仕上がりを拝見したいものです♪

投稿: ちょこ | 2006年6月18日 (日) 02時50分

ぁ、そうそう.....ちょこも藤崎奈々子さんのお顔立ち、大好きです♪美しや〜☆

投稿: ちょこ | 2006年6月18日 (日) 02時53分

ゆう☆

やっぱり自分でメイクするのとは全然違うよー。しかも前から知っている方だったから安心できたし、、この方にメイクしてもらいたいって思ってたから嬉しかった♪
同じく着付けも、私がいつかお願いするならこの先生がいいって思ってた方だったからすごく嬉しかった。
やっぱりプロの手が入ると全然変わっちゃうんだよね(*^_^*)
幸せでした♪♪
藤崎奈々子さん、キレイだよね☆実際にはお会いしたことないんだけど。
また出来上がったら報告しますネ!

投稿: よしこ to ゆう | 2006年6月18日 (日) 13時10分

ちょこ☆

そうなの。スタジオだったんだー。背景は合成だね(^・^)
ポラしか見てないけど、背景が入るとまた変わるんだろうなあ。ドキドキ。
自分のカメラの存在をすっかり忘れてて、最後の着物しか写真んがないんだ(^_^;)ゴメン。自分でも見てみたかったんだけどね。
佐藤さんは藍子さんではなかったな。小倉さんと藤崎さんと同じ事務所の人かも?ごめんわからないや。またわかったら言うね!
このカレンダーは一般には販売されないんじゃないかなあ?よくわからないけど。
今年中に出来上がると思うので、また報告しまーす☆

投稿: よしこ to ちょこ | 2006年6月18日 (日) 13時31分

カレンダーなんて、さすが佳子さんっ!!
ぜひぜひ見たいです~♪
ってか、欲しいっ(笑)!!!!!

投稿: なおなお | 2006年6月21日 (水) 23時10分

なおなおサマ☆

カレンダー、一般に販売されているのかされてないのかわからないんですよ。。。
とはいえ、再来年の話なんですけどね!
また情報が入ったらお伝えしますね(*´∇`*)

投稿: よしこ to なおなおサマ | 2006年6月22日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/2263784

この記事へのトラックバック一覧です: 「新日本カレンダー」撮影:

» お願い!!アフィリエイトしてください!! [タイトル何にしようかな]
ご迷惑でしたらすみません! みなさんにお願いです。 うちの化粧品をアフィリエイトしてください。 たくさん売ってくださった方には御礼もします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 20時48分

« 電車に座席がない( 。。;) | トップページ | お茶事・割り稽古 »