« 初夏の北海道展 | トップページ | ちーちゃんのお墓参り »

2006年5月 5日 (金)

史上最強☆わらび餅

温泉わらび餅

夢千代日記の舞台となった、兵庫県の湯村温泉から、臨時で阪神百貨店に来ていた和菓子屋さんのわらび餅。温泉水が入っているらしく、見た目があまりにぷるぷるとおいしそうだったので、お買い上げ。その後、試食。

おいしすぎてびーっくり(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

とにかく弾力がすごくて、ぷっるぷるのもっちもち!!!!! 自分でも作ったりするぐらいのわらび餅好きだけど、これは今まで食べたわらび餅のどれよりもおいしい☆☆☆ 本当に温泉だけの効果?くずが入ってるのかな? 本当にびっくりした。衝撃的な出合いだった。

このお店がなくなると、お取り寄せも難しそうだし、すごく悲しい(:_;) 湯村温泉行こうかな。。。

|

« 初夏の北海道展 | トップページ | ちーちゃんのお墓参り »

くいしんぼ」カテゴリの記事

コメント

写真をデカデカと変えましたね(笑)やっぱりコレもM氏撮影ですか???
そして.....やっぱり食べ続けているのですね.....(爆!)
さすがは先輩ですっ(´∀`)。

投稿: ちょこ | 2006年5月 5日 (金) 09時43分

ちょこサマ☆

写真大きいかな? 気付かなかった~(~_~;)
食べ続けてはいるけど、このわらび餅は格別!!
手に入る方法があれば、どうにか食べさせてあげたいっっっ!!

投稿: よしこ | 2006年5月 5日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/1678231

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強☆わらび餅:

» 本わらび餅【取寄スイーツ】 [取寄天国@プチごほうび]
スイーツの中でも、ダーリンは、わらび餅 が好き。きな粉と黒蜜かけてね。自然と、子ども達も好物になるでしょ。あの透明、プルプル感。なんとも言えないよね〜。ダーリンは、わらび餅 を食べるたびに、子どもたちに言っていました。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 17時04分

« 初夏の北海道展 | トップページ | ちーちゃんのお墓参り »