« 想い出は美化される?! | トップページ | バラ会議・開会式 »

2006年5月12日 (金)

世界バラ会議大阪大会スタート☆

世界バラ会議大阪大会が始まりました!

この大会がアジアで開催されるのは初めてとのこと☆ サントリーが開発した青いバラも出るのだそう!大会中は、花博記念公園(鶴見緑地)が、世界のバラや日本のバラで彩られます♪

私は、明日(12日)の開会式に、きものの女王として出席してきます!ワクワクするな〜♪

ただ…このバラ大会のために靭公園のホームレスの方を強制撤収させてしまったから、もしかしたら明日、暴動が起こるかもしれないらしい(*_*) 警備もかなり厳しくしてるらしいけど。。。

なんとか、平穏無事に大会が進みますように!!

|

« 想い出は美化される?! | トップページ | バラ会議・開会式 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

開会式はニュースでやるかな?石田明子ちゃんも一緒ですか〜???
国際的な場は先輩の独壇場だから、目立つんだろうなぁ〜☆
Mさんも同行されるんですよね?写真を楽しみにしてまーす!!!

投稿: ちょこ | 2006年5月12日 (金) 11時03分

ちょこ☆

石田明子ちゃんも一緒だよ♪割と今後も一緒の時多そう!
身長差&年齢差は気にしないようにするわf^_^;
Mさんは最初だけ。お忙しいみたい。
皇室の方もいらしてたし、かなり報道カメラ入ってたから、ニュースになると思うよ!ただ、私たちが映ってるかは謎だけど。

投稿: よしこ | 2006年5月12日 (金) 16時37分

先日はどうもでした♪
こちらではお久しぶりですね!
世界バラ会議私も行きたいです~!!
なんてったって、バラが私の一番好きな花なので♡
どうでしたか??
お仕事で行かれていたので、あんまりゆっくりと観賞する時間はなかったと思いますが、感想を聞かせていただけると嬉しいです♪

投稿: なおなお | 2006年5月12日 (金) 17時37分

なおなおサマ☆

お久しぶりです♪
私は会議等の場所の方に行っていたので、鶴見緑地公園にはまだ行けてないのです(T_T)
でも近々行こうと思っています☆
入場料500円でどなたでも入れるので、お時間があれば、是非是非、お散歩がてら行かれてはどうですか? 青いバラもあるし、かなりきれいだそうですよ♪♪
私もまた行ったら報告しますね(*´∇`*)

投稿: よしこ | 2006年5月13日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/1768182

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バラ会議大阪大会スタート☆:

« 想い出は美化される?! | トップページ | バラ会議・開会式 »