« バラ会議・フェアウェルパーティー | トップページ | 雨の日も着物でお稽古♪ »

2006年5月19日 (金)

鹿児島物産展☆

初めて、鹿児島物産展に行ってきたよ(*゜∀゜)ノ

鹿児島だったら何が出るんだろうと思ってたら、黒豚の産地だったね。豚の角煮、ラーメン、豚まん・・・黒豚がいっぱいだった!

おいしいものがいっぱいで、すっかりお祭り気分(*´∇`*)

Photo_113

中でも一番のお気に入りは、“白熊アイス”!!コンビニやスーパーで売っている白熊くんはよく食べるんだけど、鹿児島が本場だったとは☆ そのお店が出てたので舞い上がっちゃった♪

Photo_114いくつか種類はあったけど、本場の味と比べてみたいと思い、普通の白くまくんを注文。なーんと、白くまの顔がフルーツで作られていて、かわいすぎるっヾ(≧∇≦)〃 崩してしまうのはかわいそうだなぁと思いつつも、完食させていただきました★ 市販のものよりも、ミルクの味が濃くておいしかった~♪♪♪

運命の出逢いでございました(*^_^*) 鹿児島行きたくなったなあ。

|

« バラ会議・フェアウェルパーティー | トップページ | 雨の日も着物でお稽古♪ »

くいしんぼ」カテゴリの記事

コメント

こんなに食べてばっかりなのに…なんだか先輩ってば、更に痩せた気がするっ!何故だぁぁぁっ!?
それともメイクとか変えました???

投稿: ちょこ | 2006年5月24日 (水) 01時34分

ちょこ☆

痩せたっぽい?! それは鈴虫寺の写真で思った?
だとすると、体重は全く変わってないし、胸元の開いた服を着てるせいだと思うよ!
着物だと結構詰めて着ちゃうから、どうも顔がまんまるまる子になっちゃうんだー(^_^;)
メイクは相変わらず。。。進歩しまへんわあ( ̄~ ̄;)面倒臭がりがだめなんだろうな。着物に比べて洋服だと、薄いしね。また教えて下さいませm(__)m

投稿: よしこ to ちょこ | 2006年5月25日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/1850219

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島物産展☆:

« バラ会議・フェアウェルパーティー | トップページ | 雨の日も着物でお稽古♪ »