« “Ivory” まいう~(〃∇〃) | トップページ | テレビ買っちゃったヾ(≧∇≦)〃 »

2006年4月 4日 (火)

『TOKUNARI』ブランド誕生記念パーティー

Photo_44徳扇美術から新しく誕生した着物ブランド『TOKUNARI』の記念パーティー、“京遊”に行ってきました☆

お得意様他の100人弱のパーティーだったけれど、ジャズバンドやマジックショーなどがあって、とても盛大なパーティー!

Photo_45Photo_46

私は、そのイベントの中で、着物ショーに出ました♪ もちろん『TOKUNARI』の着物。

写真左、私の右が、2006全日本きものの女王・頭川展子ちゃん。その右隣が2004京都きものの女王・芦田ないるちゃん。一番右は、女王ではなく、ピアノの先生をされている方。(お名前聞きそびれちゃった。) ショーはあと一人、服部和子先生のお弟子さんが加わって、合計5名で出場☆

Photo_47

Photo_48 目からビームが出てるけど、こんな感じでした~。

ショーは、昨年秋に北京でコシノジュンコさんのショーに出た以来。つまり二回目。着物とはいえ、大胆に歩いてほしいとは言われたものの、誰かがポーズを教えてくれるでもなく、難しかったφ(≧。≦) でも楽しかったな。もっと勉強したいなあ。

Photo_49

ショーの後、自前の着物に着替えて、パーティーを楽しみました♪

途中、仙人さんみたいな方に話しかけていただいた。その方は、顔を見るとその人の相が見えるらしく、頭川展子ちゃんは「害虫がいっぱい寄ってくるから気をつけないと!いつも笑顔を心がけて!」と言われてた。彼女、めちゃめちゃキレイだから納得☆ 私は、「その絶えずニコニコしている感じが福を呼ぶ。お金持ちになるよ!」と言われた。お金持ち・・・今は考えられない。それを言うと納得された( ̄~ ̄;)でも、なるらしい。来るといいな、そんな日が。。。

|

« “Ivory” まいう~(〃∇〃) | トップページ | テレビ買っちゃったヾ(≧∇≦)〃 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

ぁら!?美女の競艶?
代違いの他地区の女王さん達とご一緒できるだなんて、ぅらゃましぃゎー(≧▽≦)〃
頭川さんは元気だった?きっと忙しい日々を過ごしているんだろぅねー!!!
やっぱり現代では、キモノは京都を中心にした関西のモノなんだなぁ…ってつくづく感じるゎ。

投稿: ぽるこ | 2006年4月 4日 (火) 04時10分

任期が終わっても、お忙しそうですねぇ~
芦田ないるさんって、市田ひろみさんの着つけの本でモデルされてた方ですよね!

私もその仙人さんとお話してみたいっ。
佳子さんは、お金持ちになろうとしなくても、お金が後からついてくるってかんじですね。裏山歯科。

投稿: コオノ | 2006年4月 4日 (火) 11時31分

ぽるこ☆

代違いで他地区が集まるって珍しいよね。ぽるこも近くだったら絶対一緒だったのに!残念(;_:)

頭川さんは元気だったよ!相変わらず美しかったですぅ☆

やっぱり着物屋さんが京都に集中してるから、京都でのお仕事は多いみたいだね。私はたまたま京都に呼んでもらったけど、京都の女王さんは忙しそうだもんね。うらやましいね!

投稿: よしこ | 2006年4月 5日 (水) 12時29分

コオノさま☆

ありがたいことに、任期が終わっても、あまり終わった気がしてないですね(*´∇`*)

芦田ないるさんは、ズバリその人です☆ モデルさんなのかしら? 会ったのは二回目なのですが、まだあまり話せてなくて(^_^;) また今度一緒になるみたいだし、その時に聞いてみまーす!

仙人さんは、ホントに仙人さんみたいな方でした♪ その方いわく、その方とお話をすると、運気が上がって幸せになれるらしい・・・。期待してみますぅ☆

投稿: よしこ | 2006年4月 5日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/1272785

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOKUNARI』ブランド誕生記念パーティー:

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 23時51分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 05時40分

« “Ivory” まいう~(〃∇〃) | トップページ | テレビ買っちゃったヾ(≧∇≦)〃 »