« 国際ロータリー 2005~2006年度地区大会 | トップページ | 呉服神社 »

2006年4月16日 (日)

国際ロータリー地区大会 二日目

Photo_74国際ロータリー地区大会表彰式に、昨日に引き続いて行ってきました!

今日のメンバーは私、2006全日本きものの女王・頭川展子ちゃん(中)、2003京都きものの女王・大島若兼子ちゃん(右)の3人。私は昨日と同じ着物だけど、帯と帯締め、帯揚げを替えてみました~。

今日は昨日より大きな会場で、2000人ぐらいの人だった。でも内容としては昨日と変わらず、表彰状渡しの介添えをしたり、記念撮影に一緒に写ったり。

会場の外で頼まれた人と写真撮影もしてたんだけど、なんと、どさくさにまぎれて、手をにぎってきたおじさんが!!!!!

お願い、やめてーっっっ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

鳥肌たった。酔っ払ってもないのに。ホステスか何かと勘違いする人もいるんだと初めて知った。人と接するのが怖くなりそうだ。

|

« 国際ロータリー 2005~2006年度地区大会 | トップページ | 呉服神社 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/1430203

この記事へのトラックバック一覧です: 国際ロータリー地区大会 二日目:

» 頭川展子 [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
他のショップでも『頭川展子』 関連グッズを探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!? 他のショップでも『頭川展子』 関連グッズを探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!?イメージ検索... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 15時38分

« 国際ロータリー 2005~2006年度地区大会 | トップページ | 呉服神社 »