« 人前式&披露宴行ってきた♪ | トップページ | 「平家物語の夕べ」 »

2006年4月25日 (火)

所属事務所、決まりました☆

オフィス春花(シュンカ)。所属決まりました!

ここは若村麻由美さんの個人事務所。だから若村さん以外いないはずだったところで、面倒を見てもらえることになりました!それもこれも、1年半付き人として一緒にいたからよくわかってもらえているおかげです。

引き続き、きものの女王の活動も並行してしていくので、今のところ居住地は関西デス。

目指すは「日本の美を伝えられる女優」☆★☆もっともっとお勉強していかなければなりません!頑張ります!

今後とも、ご支援、どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)♪

|

« 人前式&披露宴行ってきた♪ | トップページ | 「平家物語の夕べ」 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
着実に夢に向かって進んでいますね。
私も負けてはいられませんっ(`^´)
心から応援していますw

投稿: コオノ | 2006年4月26日 (水) 22時42分

ご就職… ちょっと違うか… なんていったらいいんでしょうね? とにかく、おめでとうございます。がんばってくださいね。

私も歌って踊って演技のできる囃子方になりたいものです。

投稿: TAKINOJO | 2006年4月27日 (木) 01時05分

コオノさま☆

ありがとうございます!
少しずつですが、前に進めているようです♪
もっと勉強して、もっともっと前へ前へ進んでいくつもりですので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
コオノさんも、頑張ってくださいね☆
私にお手伝いできることがあれば、何でも言ってくださいね!

投稿: よしこ | 2006年4月27日 (木) 02時09分

TAKINOJOさま☆

ありがとうございます!
就職?・・・確かに表現が難しいですね(笑)
事務所が決まったからといって、先が見えない世界ですし、全ては自分次第なので、もっと努力していかなければなりません。頑張ります☆★☆
TAKINOJOさんの歌って踊って演技のできる囃子方のお姿を見られる日がくるのを楽しみにしています(*´∇`*)

投稿: よしこ | 2006年4月27日 (木) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/1528870

この記事へのトラックバック一覧です: 所属事務所、決まりました☆:

« 人前式&披露宴行ってきた♪ | トップページ | 「平家物語の夕べ」 »