« 夙川の桜 | トップページ | 花粉症?! »

2006年4月12日 (水)

「with」中国版、発売中☆

Dvc00029「秀with」というwithの中国版がすでに、中国全土において発売中なことが発覚。

P174~175に大阪の宣伝として載ってます☆

Luyou「旅遊天地」と同じ時の写真。旅遊天地の表紙撮影のために振袖だったので、振袖でラーメン。。。ありえない(^_^;) 

Photo_71そして、「旅遊天地」もGETしたので、中身をご紹介! 自分で写真撮ったので、汚い絵なことはご容赦ください★ 本当はすごくキレイな風景の写真も載ってるのです(~_~;)

Dvc00027

P102~115という、なかなか大々的な大阪の宣伝。

Dvc00028

表紙は洋服だけど、中身は全部着物♪ でもwithと一緒で、振袖でそんなとこ行かないでしょーって、つっこみが入りそう。表紙だったら振袖で問題ないんだけどね。洋服が表紙と決まった時に、もう一回、普通の着物(小紋とか)で撮りたいと言ったけど、日にちがなくてダメだったな(T_T) ウソを伝えてしまった!?と気になってるけど、仕方ないよねφ(≧。≦) ま、イメージだからいいか、と納得。

Dvc00026_1Dvc00025_1それにしても、中国人の視点って、日本人が日本を観るのと違うからおもしろいよね~。普段普通だと思っているものが、すごく変わっていたりする。例えば、左の写真のとある薬局のキャラクター越しに撮っている絵とか、妙だよね。ふーん、こういうのが大阪なのかって新たに発見したお仕事でした☆★☆

ちなみに、中国では、雑誌は本屋さんではなく、街頭の新聞などを売っているところにあるらしい。しかも、黄砂がすごいから、ひとつひとつビニール袋に入って売られているの。立ち読みなんてできないねぇ。だから表紙が大事なのか。この本がちゃんと売れていることを祈りマス(*≧∇≦)ノ 

|

« 夙川の桜 | トップページ | 花粉症?! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

ステキですね~(*´∀`*)
よしこさんめちゃきれいです☆
ラーメンが気になりますww
有名店ですか??

土曜日、日本も黄砂凄くなかったですかぁ??!
びっくりでした。。あんなに目に見えてひどいなと
感じたのは初めてだったので、今の環境が悪いんだな~
って恐くなりました。。。

投稿: まーちゃん | 2006年4月12日 (水) 19時44分

まーちゃん☆

ありがとうございます(〃∇〃)
実際食べているラーメンは、実は、大阪城の中にある食堂のラーメンなんですよ!お昼ご飯休憩の時に、食べるマネして撮っちゃいました~★
他のページで紹介されていたものの中には、有名な金龍とかがあったので、イメージですよねー。

土曜日は、黄砂で車がドロドロになりました(>_<)
中国からの風ということで、季節風なんでしょうね。この時期はいつも黄砂がひどい気がします。
すごく体に悪そうですよねφ(≧。≦)

投稿: よしこ | 2006年4月13日 (木) 00時07分

かっくい~!
見開き一面、佳子づくしですねぇ~。
是非とも実物を拝見したい。
でもこのページだけ見ると、日本人は今でも毎日着物を着ているみたいですね^^;
私はそうなってもいいなぁ、と思いますが(笑

投稿: コオノ | 2006年4月13日 (木) 00時28分

コオノさま☆

ありがとうございます♪

でも、確かにおっしゃる通り!!!
このページだけだと、日本人みんなが着物みたいですよね(~_~;)
でも、他のページには、心斎橋の商店街のごちゃごちゃしたところが写ってたりするので、大丈夫と思うんですけど。。。
イメージ作りって、すごく難しいですよね。
実際に毎日着物を着る文化に戻るというのはないでしょうけど、一ヶ月に一回ぐらい着物を着る風習ができたらいいなーと、本気で思います(#^.^#)
第一金曜日は、カジュアルフライデーみたいな感じで、日本文化に親しむ日にするとか!
みんなが簡単に着物を着られるようになれば、きっと無理な話ではなさそうな気がするんですけどねー。

投稿: よしこ | 2006年4月13日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/1374462

この記事へのトラックバック一覧です: 「with」中国版、発売中☆:

» ★ブログのアクセスアップの最強裏技★ [★究極のブログアクセスアップツール★]
★強力なアクセスアップツール&メール受信で月50万稼ぐ!? [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 21時25分

« 夙川の桜 | トップページ | 花粉症?! »