« 2年ぶりに師匠と再会♪♪ | トップページ | 国際ロータリー地区大会 二日目 »

2006年4月16日 (日)

国際ロータリー 2005~2006年度地区大会

Photo_72国際ロータリー第2650地区の2005~2006年度地区大会にて、表彰状&景品渡しに行ってきました!

ロータリーが一番最初にできたのは、アメリカ。2650地区とは、京都周辺の4府県のことらしい。そのロータリーに入っていらっしゃる方々の功労賞他、20種類ほどの賞が贈られたので、その介添えデス。人数は300人ぐらいかな。

その後、晩餐会に出席。芸者さんや舞妓さんも何人か来られていて、とても華やかなパーティー。外には、ロータリーが植えたという夜桜が見えてキレイだった。今年は寒いから桜が長くていいねえ♪

その中で、天満敦子さんのバイオリン演奏(伴奏は吉武雅子さん)があって、美しい音色にうっとり(*´∇`*) バイオリンは名器、ストラディバリウス☆ 私にでもわかるぐらい、本当にステキな音だった!! 楽しい曲でも悲しく響いている気がした。全7曲。その中で、“ハンガリー舞曲第一番”と“北の宿から”では、なぜかうるっときてしまった。やっぱり音楽の持つ力ってすごい!

Photo_73昨日は、2004京都きものの女王・芦田ないるちゃん(左)、2006全日本きものの女王・中谷響ちゃん(中)と一緒♪

今から、また地区大会の二日目に参加してきまーす!今日も3人だけど、他の二人がメンバーチェンジするみたい。また報告します(#^.^#)

|

« 2年ぶりに師匠と再会♪♪ | トップページ | 国際ロータリー地区大会 二日目 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

この間はお世話になりました☆
よしこさんとお話できて、とぉっても
楽しかったです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
次お会いできるのはいつかなぁ・・・
また、すぐにでも関西遊びに行きたいです☆★
結膜炎は治りましたか???
お大事にしてください(><。)

投稿: きょん☆ | 2006年4月18日 (火) 18時55分

きょんちゃん☆

お返事遅くなりました(>_<)
こないだは、私もすごく楽しかった♪ありがとね!!
つっぺのおかげで、着物に血がつくこともなかったし(笑)
でもあれ以来、なぜか鼻血が毎日出てるかも。。。
結膜炎は、赤みはひいたよ♪まだ少し違和感は残るけど、じき治るでしょう☆
またゆっくり遊びたいね(*^_^*)

投稿: よしこ | 2006年4月21日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/1422198

この記事へのトラックバック一覧です: 国際ロータリー 2005~2006年度地区大会:

» 全く新しいクラシック着うたサイト [au公式クラシック着うた『音楽神殿』]
『音楽神殿』は、クラシック音楽家とユーザーとを着うた(R)と最新情報で結ぶ、今までにない全く新しいネットワークです!! アクセスはこちらから「EZ-webトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「クラシック・ジャズ」→「音楽神殿」 [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 17時20分

» 芦田ないる/芦田ないる [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「芦田ないる」を一発検索!! 「芦田ないる」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! 芦田ないる 関連のDVD 他のショップでも『芦田ないる』 関連グッズを探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!? あ... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 23時27分

» 中谷響/中谷響 [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
似の素人を探せ! 若くて素敵な女性を集める為に、各地の主要都市のサロン等、若くて美しさにこだわる女性が集まる場所中心に広告を展開しております。まず無料ポイント> を使ってご自分の目でお確かめ下さい、顔が見える安心の出会いです!しかも、「素敵な出会いを求... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 23時34分

« 2年ぶりに師匠と再会♪♪ | トップページ | 国際ロータリー地区大会 二日目 »