« 電話番号選ぶのって難しい(>_<) | トップページ | 今年のおひな祭りは・・・ »

2006年3月 3日 (金)

永楽屋さんの広告@spring 4月号

060303_015352_m 京都で大人気の手ぬぐい専門店“永楽屋細辻伊兵衛商店”の広告として、今発売されている“spring”(4月号)P110に載っています。

永楽屋さんとは、大阪織物卸商業組合の手ぬぐいロード(http://www.f-square.net/)という企画で、社長さまにインタビューをさせていただいたことからのご縁です☆

着物と洋服では全然違うとよく言われます。でも、和のよしこ、洋のヨシコ、両方私。今後、着物の普及活動として、「着物を着ることによってこんなに変身できるんだ!!」ということをPRしていきたいと考えているので、今回は着物じゃないけれど、自分の中ではそういう想いもあるのです。

この広告は、京都の雑誌“Leaf”などなどにも載ってるらしいです。

四条河原町などのお店の前に、ポスターも貼り出されるらしいです。

また見てやって下さいな(*゜∀゜)ノ

|

« 電話番号選ぶのって難しい(>_<) | トップページ | 今年のおひな祭りは・・・ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/900142

この記事へのトラックバック一覧です: 永楽屋さんの広告@spring 4月号:

« 電話番号選ぶのって難しい(>_<) | トップページ | 今年のおひな祭りは・・・ »