« 女王お疲れ遠足@奈良 | トップページ | 岡山きもの迎賓展・二日目 »

2006年3月21日 (火)

第一回 岡山きもの迎賓展

京都丸紅&ゼン コーポレーション共同企画の“岡山きもの迎賓展”が、女王の正式な任期終了後の初仕事☆

Cimg0111Cimg0113 私は今日と明日のゲストで、トークショーとお見立て会というお役をちょうだいしました。名前が貼り出されてる控え室を用意していただいたのは、実は初めて!憧れだったから嬉しかった~ヾ(〃^∇^)ノ

昨日おとといは、羽賀研二さんがゲストで来られて、「僕と目が合ったら妊娠するよ。二回、目が合ったら双子だよ」と、鏡越しにお客様を悩殺されていたらしい。。。

私は悩殺はできないので、マイペースにおしゃべりしてたら、「女王様って聞いてたからモデルさんみたいな近寄りがたい感じかと思ってたけど、とても親近感があって嬉しいわ~」と言われた。“親近感がある”、よく言われる言葉。女王として、いいのか悪いのかf^_^; でもこれが私だし、ま、いっか。

着付け&ヘアーを自宅でするから通ってるので、明日も5時起き(-.-;)zzz でも新幹線で新神戸から岡山まで、ひかりレールスターで38分!近いね☆そんな中でも爆睡。着物でよだれ垂らしてたらカッコ悪いし、着物にしみがついちゃうから気をつけなきゃねf^_^;

|

« 女王お疲れ遠足@奈良 | トップページ | 岡山きもの迎賓展・二日目 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/1107817

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 岡山きもの迎賓展:

» 女の子欲しい!? [ゆりちゃんの乙女心日記]
女の子とかやったらかわいい名前付けてあげたいなぁ。。 [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 02時43分

« 女王お疲れ遠足@奈良 | トップページ | 岡山きもの迎賓展・二日目 »