« ちーちゃんも一緒に来てた!!! | トップページ | 茶カフキ、全部当たった! »

2006年3月10日 (金)

盛山議員の神戸後援会発足祝賀会

盛山議員の神戸後援会発足祝賀会

衆議院(自民党)・盛山正仁議員の後援会発足祝賀会に行ってきたよ!写真左が議員、右が奥様。二人ともめちゃめちゃいい人♪

私は受け付けをしたり、壇上で鏡割りのする人のくじ引きをしたり、お見送りしたり。

お客様は、兵庫県知事や神戸市長、古賀議員などの議員さんetc…およそ900名の盛大なパーティー☆ 祝電は小泉総理などから多数来てた!

まさか自分の人生で政治家さんとご縁ができるなんて思いもしなかった!なんだかまた新天地に足を踏み入れた気がしたなぁ(^_^)

|

« ちーちゃんも一緒に来てた!!! | トップページ | 茶カフキ、全部当たった! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

相変わらず別世界!!すごいねー
なかなか出来ない経験。
どんどん素敵になっちゃうねー

素敵な出逢い沢山あることっていいなー
私も小さくても素敵な出逢い大事にしたいなって
日々思ってる。ブログもその一つだよねー

投稿: しろちゃん | 2006年3月13日 (月) 16時31分

しろちゃん☆

さすがに政治の世界は、私にとっても別世界だったよ(☆_☆)

この仕事するようになって、前より一段と“一期一会”を大切に思うようになった。全てが人と人とのご縁でつながってきてるから。これってどの世界でも同じだよね!?ブログももちろんそのひとつだと思う♪いっぱいいいご縁ができるといいね〜(^-^)

投稿: よしこ | 2006年3月14日 (火) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/989580

この記事へのトラックバック一覧です: 盛山議員の神戸後援会発足祝賀会:

« ちーちゃんも一緒に来てた!!! | トップページ | 茶カフキ、全部当たった! »