« やーっと、インターネットつながった♪ | トップページ | 2006全日本きものの女王☆速報 »

2006年3月17日 (金)

2006きものの女王、京都に集結☆

明日はきものの女王の全国大会。今日はその説明会のため、全国の2006きものの女王プラス私たち2005全日本きものの女王が京都に集結☆

今出てる『美しいキモノ』や、全日本きもの振興会のホームページに出場者の顔写真が載ってたけど、実際会うとみんな結構違うのね。こういう言い方をすると語弊があるかもしれないけど…みなさん、お美しい♪きっと出場者の方々も、余計緊張が高まったんじゃないかなあ。なんせ昨年は自分がそうだったからよくわかる(^O^)

でも、みんなアピールするために着物で来るかと思ったけど、着物は数人しかいなかったなぁ。大会もパーティーも明日だから、審査対象外とは言え、意外とそういう時こそ“素”を見られてたりするのになあ。私が思い入れありすぎるのかなあ? ま、私的には、美人さんたちの洋服姿と着物姿の両方を見られて嬉しいけど(^-^)

明朝はみんな一斉に6時半にヘアメイク開始。その後着付け。宝ヶ池プリンスホテルにて、10時から大会のリハーサル、12時から着物パーティー、15時から大会、京都コンサートホールに移動して17時から結果発表リハーサル、18時から発表・表彰式、20時から着物クラシックコンサート、21時解散。私はその中で紹介されたり、引き継ぎしたり、誘導したり、ソリストに花束渡したり。

超ハードスケジュール!16時間ぐらい振袖かあ。腰痛くなりそうだ。でもかなり楽しみ♪

でもでも何より、審査を受ける人は緊張しっぱなしでかなり辛いだろうなあ。

それでは、正式な任期中、最後のお務め、頑張ってきまーす☆

|

« やーっと、インターネットつながった♪ | トップページ | 2006全日本きものの女王☆速報 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/1064117

この記事へのトラックバック一覧です: 2006きものの女王、京都に集結☆:

« やーっと、インターネットつながった♪ | トップページ | 2006全日本きものの女王☆速報 »