« 始まりはいつも雨。。。 | トップページ | パイロットさんってかっこい~い(〃∇〃) »

2006年2月16日 (木)

くす玉開き@神戸空港

060216_061625_m神戸空港(マリンエア)の開港式に参加してきたよ♪

神戸市長さんや兵庫県知事さんたちがテープカットをする横で、私は、JAL・ANA・スカイマークのスッチーさんや、神戸のミスさんたちとともに、くす玉を開きました(*´∇`*) 空港オープンに立ち会えるなんて、一生でそうないことだと思うので、嬉しかったなぁ♪♪

朝の5時50分からのイベントだというのに、ものすごい人!!1号機に乗る方々や、開港式を見にいらした方々や、空港見物をされる方々などでいっぱい★びっくりしたー。

開港を祝う人でいっぱいの中、外では、空港廃止デモも行われてました。やっぱり阪神大震災で今でも苦しんでいらっしゃる方々や、付近にお住まいの方々には、とっても迷惑なもののよう(>_<) すごく複雑。。。

でも、単なる利用者としては、空港までは道路標識を見ながら車を走らせたら迷わなかったし、電車でも三宮からポートライナーで15分ぐらいだし、便利にはなるよね☆飛行機が身近に感じる気がするなぁ。神戸空港から関空までの船便もできるとか聞いたので、お互いにうまく提携してやっていけるといいのにね!

今日は、朝2時半に起きてメイクして、3時半からヘア&着付けを母上にしてもらって、4時45分に家を出た。家で髪型や着付けができなかったら、どうしていたんだろうなあ。夜中にしてくれるところってあるのかな?ふと思った疑問でした。

明日は所変わって、関空にて、“YOKOSO! JAPAN”のイベントに参加してきま~す(*´▽`)v☆・゜:*☆

|

« 始まりはいつも雨。。。 | トップページ | パイロットさんってかっこい~い(〃∇〃) »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

神戸空港式典お疲れ様。私は残念なことに一目神戸空港の様子
拝見しようと思ってNHKのニュースをとったのに
肝心なところが映らず お客さんの様子とおじ様たちの
テープカットのシーンばっかり・・・

ショックー(T^T) 昨日帰ったの遅かったけど即効
録画再生したのにーーー

見られたかた情報をおねがいします。

今日は関空かあー大忙しだねー

体気をつけてね

投稿: しろちゃん | 2006年2月17日 (金) 11時54分

しろちゃん☆

ビデオまで撮ってくれてたんだ!!ありがとー(T_T)
私もいろんな番組見たんだけど、私も自分をチラッとしか見られなかったの(>_<) 友達で偶然見てくれてた人もいたんだけど。。。
ありがとね!!

投稿: よしこ | 2006年2月17日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/726747

この記事へのトラックバック一覧です: くす玉開き@神戸空港:

» 「神戸空港」!!「開港しましたーっ」!! [自転車屋男]
2月16日 「神戸空港」が「開港」致しました。 通称名は「マリンエア」との事です。 都心からすぐ近くにありますが 「環境にやさしい空港」として 「騒音」「大気への影響」 「潮流への影響」などに 細心の注意を払って造られているとの事ですが そのあたりの事は ふたを開けてみないと 分からない部分も多いのではないでしょうか? いずれにせよ「神戸」の新しい顔であり 「港」に変わる「核」 となる「神戸空港」です。 神戸の「観光」�... [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 16時09分

» もう16日って・・・ [卒業写真(赤い糸のススメ)]
本命は何気にまだ机の上にあったりするw カビ生えちゃうかな・・・ まぢでだから誰かもらってください・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ フリメでOKだから・・・ちょこもらって(涙) http://www.love-housoku.com/index.asp?20... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 10時42分

« 始まりはいつも雨。。。 | トップページ | パイロットさんってかっこい~い(〃∇〃) »