« 美展の下見 | トップページ | 復元された淀君の小袖 »

2006年2月10日 (金)

仙台美展☆初日

Dvc00015 仙台で行われている丸紅の美展の初日が終わりました!私はその中の丸紅コレクション会場で、お客様に説明したりしてました☆

着物と帯は友禅作家・松井青々さんのものをお借りしています♪明日は帯締めを換えるだけかな。普段より地味めなお着物なので新鮮!

今日のために色々勉強したけど、自分にちゃんとお役目が果たせるか不安だった。でも「わかりやすく解説していただけたから、すごく楽しかったです!」と言って下さった方がいらして、もう私はそれだけで感無量(┬┬_┬┬)

明日も自分らしく頑張るぞ(^O^)/

ちなみに仙台美展は明日までで、一般の方でも無料でご来場いただけます☆★☆場所は仙台の勝山館です!

|

« 美展の下見 | トップページ | 復元された淀君の小袖 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/670918

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台美展☆初日:

« 美展の下見 | トップページ | 復元された淀君の小袖 »