« 京都・鈴虫寺に行ってきた☆ | トップページ | 神戸・岡本の梅林公園 »

2006年2月27日 (月)

「美しいキモノ」春号にて♪

Photo_3 美しいキモノ」の春号が発売されました☆

「節目のきもの」というコーナーにて、“2005全日本きものの女王・入野佳子さんご一家”ということで、母上と妹とともに載っています。(P265, 276~277)

プロフィール写真(写真右)と似たカットのものも載っています。母のハタチ前の写真や、私の数年前の写真、3歳の時の写真も恥ずかしながら載ってます(~_~;)

P250~251に、2006年度の全日本きものの女王全国大会出場者みなさまの写真も載ってます♪ 昨年は私もこうやって載ってるのをドキドキしながら見たなぁと懐かしく感じたと同時に、いよいよ次の代が出るのかぁと切なく思ったり。。。

本屋さんで見かけたら、見てみてくださ~い(* ゜ 3 ^)ノ⌒★

|

« 京都・鈴虫寺に行ってきた☆ | トップページ | 神戸・岡本の梅林公園 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

「美しいきもの」見ましたよ~
お母様と佳子さんが時代を経て同じ着物を着ているなんて素晴らしいです!
もっといっぱい見た~い

投稿: コオノ | 2006年2月27日 (月) 23時18分

コオノさま☆

ありがとうございます!恐縮です(~_~;)
普段私が着ている着物は振袖以外、ほとんどが母の40年ほど前のものなんですよー☆
着物は、きれいにお手入れしておくと、何代にも渡って受け継いでいくことのできる素晴らしいものなんだなーと、日々実感しています♪♪
これからもちょこちょこ着物をアップしていくので、のぞきに来てくださいね!そして、また何かに載ることがあればお知らせしますね!

投稿: よしこ | 2006年2月28日 (火) 01時58分

実はね見てから連絡しようと思ったけどまだ見れてない。
必ず買うから、また感想載せるから待っててねー
けどこちらのブログにお邪魔するとちょっと、ふざけた
私のブログが恥ずかしい・・
穴があったら入りたい(*^o^*)きゃっ・・

投稿: しろちゃん | 2006年2月28日 (火) 20時54分

しろちゃん☆

ありがとー♪
結構高い本なんだよね(~_~;) 立ち見でいいよー。(なんて言ったら営業妨害かしら?ごめんなさいっ)
しろちゃんのブログ、いつもマネしたいと思いながら感心して見てるよ(*^_^*)

投稿: よしこ | 2006年2月28日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/857170

この記事へのトラックバック一覧です: 「美しいキモノ」春号にて♪:

« 京都・鈴虫寺に行ってきた☆ | トップページ | 神戸・岡本の梅林公園 »