« くす玉開き@神戸空港 | トップページ | ず~いずいずっころばし♪ »

2006年2月18日 (土)

パイロットさんってかっこい~い(〃∇〃)

060217_172621_m 「YOKOSO! JAPAN」のイベント3回目、行ってきました☆到着ロビーでのお迎えは今日で終わり。次は2月20日に出発ロビーでお送りして、この強化イベントはとりあえず終了!

お客様が出て来られる前に、パイロットさんたちが先に出て来られるんだけど、パイロットさんかっこよすぎっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 写真撮りたかったけど、シャッターチャンスを逃してしまった(T_T)

そこで、パイロットさんたちがなぜあんなにかっこよく見えるのか、考えてみた。制服マジック? 外国人マジック? もちろんその相乗効果もあるんだろうけど、一番の理由は、姿勢がいいことだとわかった!! 50代ぐらいの人でも、みんな背筋がピンとしてる!すらっとしてる人も、ふっくらした人も、みんなシャンとしてる!確かに日本人でも姿勢がいい人はかっこよく見えるよね。うんうん。納得☆ 私もかっこいいおばあちゃんになれるよう、姿勢は気をつけようp(#^▽゜)q

          **********

イベント後の夕食会で、いつも懇意にしていただいている方に言われたひとこと。「入野さんって容姿は女らしいのに、中身は結構サバサバしてるよね」。

・・・そうかも。付き人時代に自分を偽ることができなくなってから、今は常に“素”の自分でいる。今思えば、昔は無意識で“かわいこぶりっこ”してた気がするから。。。でも、今はすごく楽♪ もうちょっとかわいらしいしゃべり方したらいいのにって言われたこともあるけどね(~_~;) でも、自分に正直なのが一番!GOING MY WAY でこれからも進みます★

|

« くす玉開き@神戸空港 | トップページ | ず~いずいずっころばし♪ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

神戸空港と関西空港お仕事お疲れ様(llllll〃^∇^)o_彡☆

パイロット?間近で見たことないね

かっこいいんだね。やっぱり・・・

姿勢のいい人は私も女性で何人か知ってるけど

本当にキレイだし、太ってない特徴がある。

人ってやっぱりどっかにもたれる癖があって

それをしない人はキレイだねーーーー

え??佳子ちゃん女らしいのは容姿だけ??

そうは絶対思えない 

私はね、兄弟が男2人なので本気でここまでくると

男性化しますが(ーーllllll;)

いまさら始まった話ではないので諦めてまーす。

男っぽくても女っぽくても それは個性

自分らしくいられればそれが一番素敵ですね。

昔は私不満だらけの人間でしたが

最近は 我慢・頑張る・犠牲 って表現は使わないように

しています。なぜって?

言葉が現実を生むような力を持ってそうだから・・・

今は 幸せ・楽しみっとかいいイメージの言葉で自分は

遣っています。 姿勢と一緒かも。常にいいことは私も

取り入れていきたいです。

投稿: しろちゃん | 2006年2月18日 (土) 18時51分

しろちゃん☆

パイロットさんはね、かっこいいよー♪太ってる人でもかっこよく見えるから不思議(*´∇`*)

“言霊”という言葉があるように、自分が発する言葉って本当に大切なんだって聞いたことがある。前向きな言葉ばかりを発してると運も上に向くし、後ろ向きな言葉は運を下げてしまうみたい。そうとは知りながらも、つい前向きじゃないことを言ってしまったりする(*_*; やめなきゃねー。
しっかりと自分を持った素敵な女性になりたいねー☆☆☆

投稿: よしこ | 2006年2月18日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28550/742367

この記事へのトラックバック一覧です: パイロットさんってかっこい~い(〃∇〃) :

« くす玉開き@神戸空港 | トップページ | ず~いずいずっころばし♪ »